
--年--月--日 --:--


web拍手

清掃中につき・・・

2009年09月30日 21:37

東京では雨模様ですが、思い立ったらという事で
文鳥小屋の清掃に踏み切ることにしました。

文鳥軍団にはいつもとちょっと違う状態でお待ちいただきますが、
様子の違うケージ内で、普段とは違う試みに出るものもいたりします。



隣の師匠「もんた」のケージに
「どこかから入れるんではないか?」
「何とかなるんじゃないか?」
と思っている「コロ」。うしし


入れませんけどね~

これはもう師匠と弟子というより、一種の偏愛ですね・・・かおまる


オス同士の偏愛に燃える「コロ」に
同情の クリック をよろしくです(^▽^;)



人気ブログランキング


web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    うふふ

    コロたん、かわゆい~♪
    恋してるんですか...ねぇ?

    モンちゃんの後姿もまたかわいくて。
    最近、あの「シュウッ」と締まったお腹からシッポの先へのラインが
    ツボです。
    ちょっとマニアック?(^^;

  2. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > コロたん、かわゆい~♪
    > 恋してるんですか...ねぇ?
    >
    > モンちゃんの後姿もまたかわいくて。
    > 最近、あの「シュウッ」と締まったお腹からシッポの先へのラインが
    > ツボです。
    > ちょっとマニアック?(^^;

    飼い主への愛情以上の偏愛ぶりで、ちょっぴりジェラシー(;一_一)

    ツボ・・・フフフ ありますよねーマイブーム。

    私は大分前からお尻です(笑)
    beansさんちの文さん達はお腹がシュッと締まっているんですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/201-fbfd23f0
この記事へのトラックバック



