
--年--月--日 --:--


web拍手

エコ?

2009年10月04日 23:30

文鳥軍団の放鳥時には、7羽もいるとさまざまなドラマがあります。

今日のドラマは・・・


背中が何か?

それで・・・


で、こうなる。

こうなる。


なんで・・・?
という経緯を写真の枚数が多くなってしまったのでまとめました。




この後、「まる・てん」で10分ほど遊んでいました。
父親から抜け落ちたもので遊ぶなんて・・・

なんてエコロジー話が変わる・・・かおまる


誰に教わったワケでもないのに、
なーんで誰も彼も羽根遊びをするんでしょうね・・・。i-mode絵文字風・汗


いつも元気な文鳥軍団へ 応援 クリック よろしくです桜文鳥シナモン文鳥


人気ブログランキング


web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    うーむ

    爪楊枝?を口にくわえて遊ぶ、大人遊び?!
    なんでもおもちゃにしてしまえるんですねぇ♪

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > 爪楊枝?を口にくわえて遊ぶ、大人遊び?!
    > なんでもおもちゃにしてしまえるんですねぇ♪

    がるっちさんのところではやりませんか?
    羽根の大小にかかわらず、ウチの若鳥軍団は結構しつこく遊んでますね(^_^;)

  3. パステルグリーン | URL | MCrpEA7Q

    たくさん見れて

    そうそう。羽大好きです。
    我が家では取れた羽の奪い合いバトルが開催されます。

    動画や今回のようなパターン、文鳥さんたちの様子をたくさん見れて嬉しいです。
    もんたちゃんコロちゃんの歌と、もんたちゃんの帰宅シーンは我が家の永久保存版ならぬ当分保存版です。

    大きな台風やってきそうですね。
    気をつけましょうね。

  4. tyobimama | URL | -

    パステルグリーン さんへ

    > そうそう。羽大好きです。
    > 我が家では取れた羽の奪い合いバトルが開催されます。
    >
    > 動画や今回のようなパターン、文鳥さんたちの様子をたくさん見れて嬉しいです。
    > もんたちゃんコロちゃんの歌と、もんたちゃんの帰宅シーンは我が家の永久保存版ならぬ当分保存版です。
    >
    > 大きな台風やってきそうですね。
    > 気をつけましょうね。

    ありがとうございます(T_T)
    そんな風に言っていただけたらもう天にも昇る想い、ますます調子に乗ってしまいそうです。

    台風接近中ですね~
    ウチの軍団は強風、超ビビリます(笑)
    パステルグリーンさんのところはいかがですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/203-4352e344
この記事へのトラックバック



