スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

ところ変われば

2009年10月12日 22:46

箱巣作戦が功を奏し、
一部を除いてカーテンには行かなくなった文鳥軍団ですが、
箱巣の置き場所が飼い主の居場所から遠く、
「放鳥しててもつまらないの・・・」という飼い主目線の理由で、

近くに置いてみたうしし

またビビリ
同じものだとういうのに、場所が変わっただけで新たな気持ちで挑む「ちびた」


まだまだ・・・
「ぶんた」にチェックしてもらわないとやっぱり入れない。


時間かかる~
先日の「コロ」といい勝負のじれったさ かおまる

さすが親子。


先客は誰?
(長時間巣籠もり防止に投入したカッパ君)


まる坊主

参上!
普段は結構ビビリやの「まる」が子供ながらの好奇心で箱巣に降り立った。



子供にはまだちと早い

子供にはまだ使い方がよく分からないらしい・・・かおまる


長々最後までスクロール、ありがとうございます(^^ゞ
ついでと言っては何ですが、もうひと手間 クリック よろしくです。



人気ブログランキング

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    なるほど...

    箱巣作戦...なるほどです。
    カーテンには行かないけどきれいなソファーが汚れないか、勝手に心配したりして...
    うちだと嫁さん激怒!かな?(笑)

    うちは先日、つぼ巣に寄り付きもしませんでした(苦笑)

    う~んと...最近照明変わりました?
    写真が明るい。ホワイトバランスではないし...  オレンジの発色が違う、引きだから!?
    カメラ変わってたりします...か?

  2. tyobimama | URL | -

    YOSHIBOさんへ

    いつもコメントありがとうございます(^^ゞ

    ハハ…きれいなソファではないのですが、(かれこれ10年選手です)
    カバーリンングなので、半年に1回は洗濯で何とか・・・(笑)
    もっともフンをされる背もたれは写真でも分かるようにクロスで対処で~す。

    しんちゃん、はちちゃんはツボ巣に無反応ですか~
    う~ん・・・逆に羨ましいような気がします。
    ウチではどれもこれも最近では飼い主より巣籠もり場所の方を優先で、コロを除いて飼い主ないがしろです(-_-;)

    写真・・・そうかーやっぱり思いました?
    私も最近どーも「あれ?ちょっと・・・」なんて思っていたんですよ。
    カメラも照明も変えていないのですが、実はカメラの撮影モードを今までのオートから「EXR」というのにしてみたんです。
    最近CMでもよくやっている「カメラは人間の目に敵わない。人間の目に近い云々・・・」とやっている「EXR」というもので(この辺はYOSHIBOさんの方がお詳しいと思いますが・・・)、「こっちの方がいいのかな?」なんて思って撮ってるんですが、イマイチ気に入らないんですね。
    高度な機能が付いていても使う人間が使いこなせないとダメですね~(笑)
    それと、前のカメラはカシオだったのですが、富士に変えてからどうも夜間の動きのある被写体の撮影が弱いような気がします。羽根とかすぐ透けちゃうんですよ・・・。
    白飛びはしなくなったけれどやっぱり難しいな~写真って。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/207-bcd1bca4
この記事へのトラックバック



