スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

公園の鳩?

2009年01月09日 23:17

放鳥タイムに、「やっちゃダメ!」という私の制止も聞かず、

文鳥軍団にピーナッツをやろうと企てる相方。



見過ぎだし…

もちろん文鳥は大好物なんだけど、塩分プラス脂肪分、高過ぎだし・・・


ビットびいきの相方は、こっそりビットだけにやろうとしたら、


コロも一緒になってくっ付いてきた絵文字名を入力してください


それでコソコソあげてたのだけれど・・・



公園の鳩状態

あっという間に公園の鳩状態。


「バレるね~」って、そりゃバレるよ・・・(;一_一)



文鳥を複数飼っている人なら、この後も予想が付くと思いますが・・・





見分けつかないのね

当然バトル勃発。

「どれが誰だか分からなくて慌てちゃったよ~」


だってさ。


だからあげるなって言ったのにね 汗 って違うかぁ(笑)



banner_02.gif


クリックもちろんこの後の掃除が大変だった飼い主に応援を

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. あたっち | URL | -

    わ~い!

    ピーナツ大好きですよね~(笑)
    ずっと昔、小鳥用のピーナツを使ったフレークのおやつがあって大好きだったんですが、最近そういうおやつ関係をペットショップに行っても見かけなくなりました。

  2. tyobimama | URL | -

    あたっちさんへ

    そうなんですよ~何で美味しいものって分かるのか不思議ですよ。

    小鳥用のおやつとか小鳥商品ってめっきり少なくなりましたよね~昔に比べて。
    昔はどこの家に行ってもインコとかいたからかな~?

    犬猫より手は掛らないんですがね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/21-913a3cf9
この記事へのトラックバック



