スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

この季節

2009年10月25日 22:07

今年も例年通り、この季節がやって参りました。

久々の・・・
プロティッシュライダー 「コロ」
相方がいないので、仕方がないとも言えるけど・・・かおまる

ちょっと失敗
ちょっと失敗・・・たらり(写真もね…)


そんな「コロ」の様子を見ていたのか、

ターゲットロックオン
「まる」が やけにティッシュさんを意識しているような気がして、
ジーッと観察していると・・・


乗るね~
乗りました、やはり・・・かおまる


で・・・


やっぱり・・・

そうなるのね、やっぱり…。



育て親としては子供が巣立ってしまったかのような
寂しいこの季節・・・涙

オス文鳥の切なさも感じるこの季節・・・

ティッシュと文鳥
文鳥かるた


子離れできない飼い主に
励ましの クリック よろしくです^^;



人気ブログランキング
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    そっかぁ

    ティッシュの魅力、女の子と人間にはよく分からないですよね。
    まるちゃんもそんなお年頃になってしまったのねぇ。

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > ティッシュの魅力、女の子と人間にはよく分からないですよね。
    > まるちゃんもそんなお年頃になってしまったのねぇ。

    うううっ(T_T)そうなんですよ~親のつもりとしては寂しい限りです。

    でも不思議なもんですが、ウチは白文鳥がいないのになぜ白いティッシュに反応するんでしょうね(笑)

  3. beans | URL | -

    ぷっ!

    滑ったコロたん、可愛い~♪
    ほっぺが赤く見えるのは私だけでしょうか??

    やっぱりティッシュって1番手頃な練習台なんですねぇ。

  4. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > 滑ったコロたん、可愛い~♪
    > ほっぺが赤く見えるのは私だけでしょうか??
    >
    > やっぱりティッシュって1番手頃な練習台なんですねぇ。

    ほっぺたが赤く見えるのは、実際に色がそこだけ茶色なんですよ~(*^^)v
    ヒナ毛が残ったまんまなんですね。
    夫は「なんでこいつだけいつまでも顔が汚いんだ?」と言ってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/214-1aa558df
この記事へのトラックバック



