スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

文鳥模様

2009年10月27日 22:33

先日、バッタバタで撮影出来なかった
昼間の「まる」と「てん」。
まるとてん

ちょっとボケちゃいましたが、それでもこの一瞬を捉えるのの大変な事・・・。i-mode絵文字風・汗
このイタズラ盛りの2羽ったら、最近ケージ内に敷いてある敷紙下に潜り込むのがブームらしく、
朝にはグシャグシャになっているのが常たらり


という事で、今日は特にコレといった話題も無いので、

普通に軍団の近況を・・・


ころ
ハイ、お得意のティッシュサーフィンです。
ティッシュに乗るのは可愛らしくもあるけれど、
最近、隙あらばメス文鳥に誰かれ構わず飛びかかっている・・・ムム…
そんな「コロ」を、我が家では「こども店長」と呼んでいる。


あぶれ組
ここのところ、共に相方に放っぽっておかれがちの、あぶれ組。
決してつるんでいるワケでは無いけれど、なんか微妙な距離感・・・かおまる
でも愛情は無いと見た。


ちびた2
「ぶふっ かおまる

なぜ「ちびた」は普通に写真を撮っても笑えるんだろう・・・
計算だとしたら、
こ奴、かなりデキる・・・絵文字名を入力してください

問題児
今一番の問題児・・・
甘やかしたツケです・・・たらり


今週末は「文鳥まつり」ですね。
飼い主は行こかな…と思ってます。見かけたら声掛けてくださいな(笑)
クリックよろしくです(^^)/


人気ブログランキング
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    どのお写真も

    きれいですねぇv-254
    それぞれ個性が出ていますし♪
    モンタ君やっぱりかこいいv-218

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. beans | URL | -

    ぶぶっ!

    enjoy single life...&ティッシュ(笑)
    吹き出しちゃいました!
    ポーズもお目目もかわいさ1番です♪

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > きれいですねぇv-254
    > それぞれ個性が出ていますし♪
    > モンタ君やっぱりかこいいv-218

    ありがとうございます(^^♪

    ネタ切れですか~?と言われずよかったです(笑)
    モンタ カッコイイですか?最近、お爺入っているのが見た目に表れているような気が・・・(-_-;)

  5. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > enjoy single life...&ティッシュ(笑)
    > 吹き出しちゃいました!
    > ポーズもお目目もかわいさ1番です♪

    フフ・・・まさにenjoy single life って感じの写真が撮れました、偶然・・・(笑)
    でも笑っちゃいられないんですよ~。
    記事にも書きましたが、最近隙あらばメスに求愛のダンスも無く、いきなり飛びかかっている(もちろん背後から・・・)んですよ(T_T)
    無礼者っ!と叱ってはいますが・・・。

  6. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    ぬぉ~~~

    すっかりデザインが一新されましたねー
    写真もそれぞれ加工が..... おぉー

    そうですかー
    週末は「文鳥まつり」ですかー
    見かけたら声かけるには、ぜひとも顔写真のアップを!(笑)
    私は行けませんけどね.....ははは...
    また報告楽しみにしております。

  7. tyobimama | URL | -

    YOSHIBOさんへ

    > すっかりデザインが一新されましたねー
    > 写真もそれぞれ加工が..... おぉー
    >
    > そうですかー
    > 週末は「文鳥まつり」ですかー
    > 見かけたら声かけるには、ぜひとも顔写真のアップを!(笑)
    > 私は行けませんけどね.....ははは...
    > また報告楽しみにしております。

    雄たけび(笑)ありがとうございます~
    こっちに来てから初めてのデザイン変更で・・・(^^ゞ
    いまだにHTMLがよく理解出来ていないのでほぼ丸投げ状態ですが、せめて写真ぐらいは・・・と汗をかきつつの更新でした(^_^;)

    顔写真・・・アップ・・・(爆)
    全国の文鳥好きさんが集結する文鳥まつりで袋叩きにされちゃいますよ~悪飼い主だから・・・(;一_一)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/216-10fa0143
この記事へのトラックバック



