スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

策士

2009年10月31日 22:39

箱巣にティッシュを運びこむのが大好きになった「ちびた」のとばっちりを受けている「ビット」

締め出しビット

入り口ふさぐってどういう事よ・・・?
今日も怒ってます


怒りMax
「ビット」が外で何をしてもだんまりでこもっている。

不敵な笑み?
そう・・・
こもりっぱなし防止用に少し開けている隙間があるからこそ
入り口をふさいでも「ちびた」も安心して入っていられるよう。

出てきた・・・
出てきた、出てきた・・・


でも・・・



挟まった!
ハマった・・・。

策士策に溺れる・・・ かおまる



ライバルモンティー


おもしろ・・・かおまる


そんな「ちびた」と「もんた」のライバルに応援 クリック お願いします ^^;


人気ブログランキング
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    ふふふ...

    毎回ですが...
    思わず...ふふふ... この感じがいいですねぇ~

    先日ペットショップで初めて「箱巣」を手にとって、じっくり観察だけしてきましたぁ~
    もしもうちのブログ写真に箱巣が登場した場合は... 完璧にここの影響ですからぁ~

    今日は写真1枚1枚に黒縁ありますねぇ~ やっぱり微妙に引き締まった感じを受けます。
    私は白縁つけたくて、思い切ってバックを「黒」にしたのですが... 
    やっぱり重たいかなぁ... まだ試行錯誤中です。
    ところで... タブレットの使用感は如何ですか?

  2. beans | URL | -

    面白~い!!

    色々考えてるんだな~って見ていて分かりますねぇ(^^)
    挟まったちびたさんの焦り顔が面白い!!
    現場にいたら私も笑い転げていたかも...(ひどい?)

    先日の写真、「こども店長」が笑えました(笑)

  3. がるっち | URL | yl2HcnkM

    そっか

    ティッシュはふただったのかぁ~
    ほんと見ていて飽きませんね!

  4. tyobimama | URL | -

    YOSHIBOさんへ

    > 毎回ですが...
    > 思わず...ふふふ... この感じがいいですねぇ~
    >
    > 先日ペットショップで初めて「箱巣」を手にとって、じっくり観察だけしてきましたぁ~
    > もしもうちのブログ写真に箱巣が登場した場合は... 完璧にここの影響ですからぁ~
    >
    > 今日は写真1枚1枚に黒縁ありますねぇ~ やっぱり微妙に引き締まった感じを受けます。
    > 私は白縁つけたくて、思い切ってバックを「黒」にしたのですが... 
    > やっぱり重たいかなぁ... まだ試行錯誤中です。
    > ところで... タブレットの使用感は如何ですか?

    今日は実に我が家らしい(お笑い担当が活躍で・・・)日記となりました(^^ゞ

    箱巣・・・長持ちしますよ~。
    我が家のも初代から使っている由緒正しいモノですので・・・(笑)

    写真に黒ぶちを付ける時は、吹き出しがフチにはみ出した時なんですよ・・・実は(^_^;)
    フチを付けないと背景と同化しちゃうんで・・・
    私はYOSHIBOさんの黒バック、重厚感があって好きですよ~
    紙のアルバムなんかもバックが黒のものの方が高級感ありますしね♪指紋が目立つけど・・・

    ペンタブレットはようやく使い慣れてきた感じです。
    最近筆圧も大分使い分けられるようになり、手書きで字を描くには最適ですね。
    ただ元々の悪筆はカバーできませんが・・・(-_-;)
    A6サイズにしたのですが、当初「小さいかな・・」とも思ったのですが、使い慣れると案外コンパクトな方が私には合ってました(*^^)v

  5. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > 色々考えてるんだな~って見ていて分かりますねぇ(^^)
    > 挟まったちびたさんの焦り顔が面白い!!
    > 現場にいたら私も笑い転げていたかも...(ひどい?)
    >
    > 先日の写真、「こども店長」が笑えました(笑)

    私も「またちびたがアホな事やってるなー」なんて思って何気なく見ていたのですが、その内上から出ようとして挟まっていたので慌てて写真を撮ったらボケちゃったんですが・・・(^^ゞ
    爆笑王ですよ・・・ホント。別の意味で癒し効果大なんですワ~

    実はこども店長の由来は、夏に放送されていた「任侠ヘルパー」の中で、あのこども店長が「アニキー」って草なぎ君の後をついて回っているの見て、「ウチのコロともんたみたいだね・・・」と言ったのが始まりです(笑) 「コロも店長・・・」

  6. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > ティッシュはふただったのかぁ~
    > ほんと見ていて飽きませんね!

    フタにしますぅ?普通(笑)
    巣ってオスメスで入るものでしょ?それを自分だけさっさと入ってフタするって、どういう事でしょう。

    ちびたの行動、文鳥としてどうかと思うんですよね~(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/218-c28478d7
この記事へのトラックバック



