スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

心境の変化ですか

2009年01月11日 21:42

台湾生まれ、ペットショップ育ちのもんたシナモン文鳥が、

最近何だかとっても甘えん坊。


文鳥 023
(飼い主の行儀の悪さが表れている写真ですが・・・絵文字名を入力してください


手乗りじゃないくせに、どうしたんだ?もんた・・・



文鳥 024

前から足やたまに腕には自ら乗っては来ていたけれど、

いつも腰が引け気味だったのに、最近は何だか安定感のある乗り方で。



文鳥 025

心境の変化ですかね?

もんたが文鳥軍団入りしてから1年半弱・・・

ようやく飼い主に心を開いてくれたかな?i-mode絵文字風・汗


そんなもんたの相方ビットは今季2回目の産卵に入りました。


1月11日


予想通り・・・冷汗1




banner_02.gif


クリック今回は可愛いヒナが孵ればいいな~と思ってるので
もんた&ビットに応援ポチをお願いします。


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. あたっち | URL | -

    嬉しいですね!

    これ、嬉しいですよね!!
    無理くりじゃなく、自分からそっと(笑)
    この調子で手乗り帰化してくれてもいいかも!!

    ビットちゃん、あったかくして卵を無事に産んでね!

  2. tyobimama | URL | -

    あたっちさんへ

    そーなんですよ♪

    もんたが最近手とかに普通に乗るようになって来て「飼い主感激!」って感じです。
    少なくともうちに来て幸せだと思ってくれてるかな~?

    > ビットちゃん、あったかくして卵を無事に産んでね!
    ありがとうございます(^^ゞ
    今回は上手くいけば孵化させる予定ですので、乞うご期待!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/22-7c284b8b
この記事へのトラックバック



