スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

仲直り・・・らしい

2009年11月04日 20:34

先日文鳥まつりに行ってきました(*^^)v
会場は大変な盛況ぶりで、
文鳥まつり
人がいっぱい…びっくり

で、買ってきたのが・・・

戦利品
これ以外に相方に買ってきたお土産アリ。うしし

以上文鳥まつり報告でした・・・。

さて先日、夫婦喧嘩をしていた「もんた」と「ビット」ですが・・・

仲直り
すっかり元通り。
穏やか「モンティー」に戻りました。(反省部屋送りが嫌だったのか・・・笑)

なので・・・


のど元過ぎれば…
こちらもすっかり元通り・・・ たらり

がんばれ!もんた・・・かおまる


栗と文鳥
文鳥かるた


仲直りしたのかな・・・?という二人に
応援 クリック よろしくです ^^;



人気ブログランキング

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    つ、つぶれてる

    モンちゃん、百年の恋も醒めちゃう団子顔…
    仲直りしてよかったです♪

  2. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    ぬぁ~んだ(笑)

    昼ドラ風のどろどろ...を期待したのに...ふふ...
    我が家では絶対に見れないアツアツツーショットでしかも団子!
    やられたぁ~!

    文鳥レポートありがとうございました。
    う~んほんと人多いですね。盛り上がってますね。
    お疲れ様でしたぁ~

  3. beans | URL | -

    いいな~♪

    文鳥祭り、行ってみたいです!!
    グッズもかわゆい~!!

    もんさん、寝るときいつもお団子なんですか??
    我が家のもっち、夫婦喧嘩で(心が)傷ついた時だけ
    お団子姿になるんですが...

    夫を見る妻の視線が優しいですね♪

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > モンちゃん、百年の恋も醒めちゃう団子顔…
    > 仲直りしてよかったです♪

    いいつぶれっぷりでしょぉ~(笑)
    我が家で一番のつぶれ文鳥です♪

    何だったんでしょうねぇ…あの夫婦げんかは。
    今日はお互いに羽づくろいし合ってました (^_^;)

  5. tyobimama | URL | -

    YOSHIBOさんへ

    > 昼ドラ風のどろどろ...を期待したのに...ふふ...
    > 我が家では絶対に見れないアツアツツーショットでしかも団子!
    > やられたぁ~!
    >
    > 文鳥レポートありがとうございました。
    > う~んほんと人多いですね。盛り上がってますね。
    > お疲れ様でしたぁ~

    どろどろは一日で終わりましたよ~(笑)
    本当に普段はこういう状態なので、「ビット」が浮気しても
    まあいいか・・・と思っていたんですよ。
    いや~文鳥の世界は本当に奥が深いです(^^ゞ

    文鳥まつりは本当にすごい人・人・人で、
    老若男女問わず、入場制限も設けられてました。
    中にはひとりで来ている男性とかもいて、情熱がすごいな~と・・・(^_^;)

  6. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > 文鳥祭り、行ってみたいです!!
    > グッズもかわゆい~!!
    >
    > もんさん、寝るときいつもお団子なんですか??
    > 我が家のもっち、夫婦喧嘩で(心が)傷ついた時だけ
    > お団子姿になるんですが...
    >
    > 夫を見る妻の視線が優しいですね♪

    文鳥まつりは結構遠方からも来ている人とかいるみたいですよ~
    みなさん、エネルギッシュにお買い物をされていましたが、
    元々計画無く買い物をするのが苦手な私は、
    意気込んだ割には大して買えなかったです(^_^;)

    団子状態はもんたの十八番です~♪
    というか、どこでもすぐに “つぶれ栗饅頭” になっちゃうというか・・・(笑)
    若年寄なんですね。
    心が傷ついた時だけ団子状態になるなんて、もっちちゃんたらなんてカワイイんでしょう(^^♪
    思わず頬ずりしたくなりますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/220-bd49862c
この記事へのトラックバック



