スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

共に

2009年12月03日 21:48

先日はたくさんの方々より
「ぶんた」に供養のお言葉をいただきありがとうございました<(_ _)>

これからも残された軍団メンバーで元気に更新していきますので
またよろしくお願いします。

さて、最年長の「ぶんた」亡き後の文鳥軍団ですが・・・

飼い主仲間はずれ
飼い主を仲間はずれにする傾向アリ・・・。
一体「ぶんた」がどういう役割を果たしていたのやら・・・?



それでも・・・

ポツポツと

来ては・・・
・・・たらり
寂しくなりましたねぇ・・・。


寂しいと言えば・・・
残された「ちびた」をご心配いただいていましたが・・・

寂しそう?


またですか・・・
常にビットと行動を共にしてる辺りが・・・


ちょっとイラっとする飼い主です。怒り笑い


でも一応ケージの中では寂しそうにしてるんですね。
そんなどっち付かずな「ちびた」含む文鳥軍団に応援 クリック よろしくです。



人気ブログランキング
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    ちょっとホッとしました

    またtyobimamaさんファミリーのお姿を拝見できて
    嬉しいです!

    ちびたさんの様子にちょっとホッとしました。
    写真、まるで兄弟のよう(笑)

    文さんの関係も微妙に変わるものなんですねぇ...

  2. あまおう | URL | CtpClNCg

    新しい記事を読んで安心しました。
    文鳥軍団の皆さんもお元気そうで・・・(^^♪

    また新しい人間関係ならぬ文鳥関係がでてきそうな気配ですね。
    楽しみにしています。

    ところでカゴの上にある観葉植物はセロウムでしょうか?
    うちにも同じものがありますよ~(^◇^)
    サンセベリア同様なんとなく育っています。
    でろんと伸びた葉っぱですが、なんとなく好きなんです。


  3. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > またtyobimamaさんファミリーのお姿を拝見できて
    > 嬉しいです!
    >
    > ちびたさんの様子にちょっとホッとしました。
    > 写真、まるで兄弟のよう(笑)
    >
    > 文さんの関係も微妙に変わるものなんですねぇ...

    お陰さまで復活出来ました(^^ゞ
    ちびたも少しづつひとり暮らしに慣れてきたようですが、
    どうなる事やら・・・(^_^;)

  4. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    > 新しい記事を読んで安心しました。
    > 文鳥軍団の皆さんもお元気そうで・・・(^^♪
    >
    > また新しい人間関係ならぬ文鳥関係がでてきそうな気配ですね。
    > 楽しみにしています。
    >
    > ところでカゴの上にある観葉植物はセロウムでしょうか?
    > うちにも同じものがありますよ~(^◇^)
    > サンセベリア同様なんとなく育っています。
    > でろんと伸びた葉っぱですが、なんとなく好きなんです。

    元気ですねー文鳥達は(笑)
    飼い主の気持ちに少しは寄り添ってよ…と。

    観葉植物はそうです、正解です♪
    これまた同様に適当に育ってくれてます(^v^)
    たまに自己主張してきて、鉢から根がニョロニョロと…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/234-c2a4cf2d
この記事へのトラックバック



