スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

変顔は偉大なり

2009年12月10日 22:13

最近放鳥してもあまり飼い主に寄りついてくれなかった文鳥軍団ですが、

集合ぉ~
久しぶりに集合してくれましたi-mode絵文字風・汗

傷心の彼も・・・


まだまだ・・・
何となく集合です。



久々に
恋の季節だというのに不仲説の漂うこの夫婦は
今日の日中、ケージ内でかなり激しいバトルをしていました。

この後、2羽の様子を立て続けに撮影していたのですが・・・



1



2



3



そして・・・



4

爆笑 かおまる

何なんでしょうね、「もんた」のこの顔。
そして変わらぬ表情。

『昼間の夫婦喧嘩を引きずっている』
という見方でもう一度見返してみてください。


明らかに変な妖気が出ていて、
二度、笑えます かおまる

変顔って偉大だ。


変顔で久々に楽しい気分にしてくれた「もんた」に
応援 クリック よろしくです。



人気ブログランキング
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    ぶぶぶっ!!

    モンさん、どうしたの?モンさんっ!!
    動いてないよ~モンさん!!
    かなりな怒り顔だし...
    超爆笑でした(^^)

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    あぁもんちゃん

    納得言ってないんだ、もんちゃん。
    言い負かされちゃったのかな。
    がんばれ!
    むすっとしてるもんちゃんもかっこいいぞ!

  3. パステルグリーン | URL | MCrpEA7Q

    二度どころか・・何度も見ては
    笑いました。
    もんたちゃんぷ~っとふくれて、目は三角になってます~

  4. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > モンさん、どうしたの?モンさんっ!!
    > 動いてないよ~モンさん!!
    > かなりな怒り顔だし...
    > 超爆笑でした(^^)

    私もデジカメで再生した時点で爆笑でしたー(^^)
    「ナニコレ!!」って。
    しかもあのくつろぐでもなく立っているでもない微妙な体勢が
    モスラのよう・・・(笑)

  5. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > 納得言ってないんだ、もんちゃん。
    > 言い負かされちゃったのかな。
    > がんばれ!
    > むすっとしてるもんちゃんもかっこいいぞ!

    納得言ってないにしても文鳥であの顔は無いですよね~(笑)

    今日は水浴び器の中で喧嘩してました。
    「あんた出なさいよ!」「何だよー!」って感じで。
    嫌なら2羽で入らなきゃいいのに・・・(^_^;)

  6. tyobimama | URL | -

    パステルグリーン さんへ

    > 二度どころか・・何度も見ては
    > 笑いました。
    > もんたちゃんぷ~っとふくれて、目は三角になってます~

    あらーそうですか♪
    そんなに楽しんでいただけたなんて、
    プロフィール画像にしようかなぁ・・・(笑)

    知らない人が見たら
    「何?この不細工な鳥は・・・」って思いますよね、きっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/238-8d548291
この記事へのトラックバック



