スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

順調・・・(^_^;)

2009年01月13日 23:45

産卵に入ったビット。


今日も順調に数を増やしています。


1月13日

ハイ、3個目顔

3個目にもなると、ビットもひと回り体が小さくなったワ(;一_一)


たぶん明日ぐらいから抱卵開始かな。


順調にいけば今月末孵化予定だね。


いやはや今年は他の小屋に巣を設置しなかったから、ホント楽オンプ 


こっちも産んでる! ガーンああっこっちも・・・

ってなると本当に慌てちゃうし、卵をどうにかしなくちゃいけないから夢見が悪いし・・・


でもお陰でメス文鳥達からは、かなりの飼い主ブーイングが起こっています。


怒りのきゅうた

これ・・・マジです。冷汗2



banner_02.gif


クリック文鳥に怒られつつブログ更新している飼い主に応援を…

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. あたっち | URL | -

    誰?

    怒ってらっしゃるのはどちら様でしょうか?(笑)
    かなりの迫力ですね(^^ゞ
    今月末が予定日なのですね!もんたちゃんとビットちゃんのお子様、どんなかわいらしい子が生まれるのか本当に楽しみ!!
    P・S 私も昨日の動物のテレビ観てました。
    カンガルーの毛なんて特別長いわけじゃないだろうにとびっくりしてしまいました。

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    がー!

    って感じでしょうか…
    ぶんた姉さん?!
    すごい迫力です…

  3. tyobimama | URL | -

    あたっちさんへ

    > 怒ってらっしゃるのはどちら様でしょうか?(笑)
    > かなりの迫力ですね(^^ゞ

    もちろんこの迫力満点の怒り顔は「きゅうた」様です~(笑)女王様だから・・・(^_^;)

    何事もなく順調にいけばなのですが・・・(^^ゞ
    一応先読みしておかないと、その先の挿し餌の時は3時間以上の外出が出来ないので…という次第です。

    観ました?あの番組、可愛かったですよね~♪
    特に1羽だけテンション上がっちゃったペンギンとかテレビの前で大笑いしちゃいました(^◇^)

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    ハハハ(^◇^)これは無声の威嚇です~。

    で、この迫力はぶんたではなく女王様「きゅうた」でーす。

    ぶんたは滅多に飼い主には怒らないんですが、「巣が欲しいよー」のブーイングは、首元をグイグイするという攻撃でアピールされてます(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/24-21cd7be5
この記事へのトラックバック



