スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

男好きもんた

2009年12月16日 20:02

今日の放鳥時・・・


ゴソゴソ・・・


何やら


バレた

別に面白い状況でもないけれど、
非手乗りの「もんた」が普通に人間と接近している
というだけで嬉しい飼い主。


奥さんが相手にしてくれないから飼い主に来ているのかな・・・
なんてちょっと嬉しい誤算。かおまる


そんな「もんた」は、
ここのところ・・・




ほほぉ・・・

男色傾向アリ。


ほほぉ~~そう来たか・・・かおまる

飼い主は一応女性なんですけど・・・たらり


今日も「もんた」ネタですが、ひとつ クリック よろしくです(^_^;)


人気ブログランキング

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    もんちゃん!

    あれ、まま、そこにいたの?!っていう振り向き方。
    かぁわぁいぃぃぃぃ~。
    でももんちゃん、お歌を自慢しているのか、それとも本気で聞かせにかかっているのか…。

    うちのおばかしょう君、子育て中(まぁ一人立ちに向かってはいますが)なのに、もう歌って踊っています。チョコちゃんがかわいそうです!!

  2. beans | URL | -

    ぷっ!

    まるさんの焦り顔に吹き出しちゃいました(爆)
    そら困るよねぇ、まるさん(^^;
    もんさんの視線、熱いわ~♪

    モンさん、荒鳥とは思えませんねぇ(^^)
    見上げた顔がなんともかわいいっ!
    先日の記事といい、文さん同志でお話してる様子が
    すご~く伝わってきて、とってもGoodです!!
    私も輪の中に入りたい...

  3. パステルグリーン | URL | MCrpEA7Q

    No title

    もんたちゃん、チラッと気づく顔かわいいです~
    先日の、目が三角になっていたもんたちゃんと同一鳥物とは思えないほど。

    ぴ~よぴよと言い寄られた後のまるちゃん、どんなリアクションだったんですか。

  4. tyobimama | URL | -

    がるっち さんへ

    > あれ、まま、そこにいたの?!っていう振り向き方。
    > かぁわぁいぃぃぃぃ~。
    > でももんちゃん、お歌を自慢しているのか、それとも本気で聞かせにかかっているのか…。

    はは・・・本気モードでしたよ~(^_^;)
    好きみたいですよ、「まる」の事(笑)
    私が目撃したのも1度ならずですので・・・。

    > うちのおばかしょう君、子育て中(まぁ一人立ちに向かってはいますが)なのに、もう歌って踊っています。チョコちゃんがかわいそうです!!

    男って奴は・・・(笑)
    真面目なハナシ、育雛に熱心な(というか執着)オスとそうでないオスといるみたいですね。
    ウチの好色文鳥「ちびた」は、意外や子育て熱心派なんですワ。
    こればかりは普段の生活からは中々見抜けないもんですねぇ。

  5. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > まるさんの焦り顔に吹き出しちゃいました(爆)
    > そら困るよねぇ、まるさん(^^;
    > もんさんの視線、熱いわ~♪
    >
    > モンさん、荒鳥とは思えませんねぇ(^^)
    > 見上げた顔がなんともかわいいっ!
    > 先日の記事といい、文さん同志でお話してる様子が
    > すご~く伝わってきて、とってもGoodです!!
    > 私も輪の中に入りたい...

    「まる」ったら固まってました。
    ダンス&歌の完全なる本気の求愛で・・・(爆)

    荒鳥ですが、時にはお構いなく握ってます(*^^)v
    結構気持ち良さそうにしてると思うのですが、気のせいかも(笑)
    軍団内の会話で「あいつの手は気を付けろ…」と伝令が回っているかもしれないです(^_^;)

  6. tyobimama | URL | -

    パステルグリーンさんへ

    > もんたちゃん、チラッと気づく顔かわいいです~
    > 先日の、目が三角になっていたもんたちゃんと同一鳥物とは思えないほど。
    >
    > ぴ~よぴよと言い寄られた後のまるちゃん、どんなリアクションだったんですか。

    あら~そうですか?
    他の方々も「見上げた顔が可愛い」と言って下さっているのですが、
    私的には「何撮ってんだよー( 一一)」というガンを飛ばしている顔に見えてしまいます(笑)

    言い寄られ中は「な、なんの御用でしょうか…?」という感じで固まっていましたよ~まるは。
    いよいよとなったら身の危険を感じたのかバババーッと逃げ去りました(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/241-9b4252c0
この記事へのトラックバック



