スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

謹賀新年

2010年01月01日 09:34


新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。かおまる

では、文鳥軍団からの年賀状でございます・・・



謹賀新年




元旦コロ


今年は良い年になりますように・・・アップロードファイル


飼い主へのお年玉と言う事で・・・(^^ゞ
応援 クリック よろしくです。



人気ブログランキング

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. パステルグリーン | URL | MCrpEA7Q

    謹賀新年

    あけましておめでとうございます。
    昨年はtyobimamaさんとご縁ができ、嬉しい年でした。
    今年も文鳥さん達の楽しいエピソード&妄想、大いに期待してます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    tyobimamaさん一家にとってよい年でありますように。

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    あけましておめでとうございます。

    海外でもおせちを作る人はいるようですが
    私は…きっと今年こそは用意してみせるぞ、なんて鬼が笑うような内容で。
    tyobimamaさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  3. tyobimama | URL | -

    パステルグリーンさんへ

    > あけましておめでとうございます。
    > 昨年はtyobimamaさんとご縁ができ、嬉しい年でした。
    > 今年も文鳥さん達の楽しいエピソード&妄想、大いに期待してます。
    > どうぞよろしくお願いいたします。
    >
    > tyobimamaさん一家にとってよい年でありますように。

    パステルグリーンさん、明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

    今年も楽しい話題が提供出来ればいいな~なんて思っていますので、
    懲りずに(笑)遊びに来て下さいね。お待ちしています(^^)/

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > 海外でもおせちを作る人はいるようですが
    > 私は…きっと今年こそは用意してみせるぞ、なんて鬼が笑うような内容で。
    > tyobimamaさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    海外のおせちなんて見てみたいです♪
    日本のモノのように色々と韻を踏んでいたりするんですかね~?

    がるっちさんのおっしゃる通り!
    おせち作りって中々腰が上がらないものですよね。
    私も毎年おせちとは呼べるのやら…というものを作ってみたりなんかして(笑)

    今年もよろしくお願いします(^^)/

  5. あまおう | URL | CtpClNCg

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございます。
    今年も文鳥軍団のレポート、楽しみにしています(^o^)/

    ところで我が家も年末から放鳥タイムすっ飛ばしが続きました。
    元日に動物好きの姪が出して遊んでくれたので助かりました。

    家の外ではメルの散歩に連れてけコールが元日早朝からワンワンワン…
    早朝は勘弁してくれ~もう少しで日常生活に戻るから待ってくれ~ご近所の皆様お騒がせしております~とあちらこちらに心で語りかける三が日となりました(-_-;)

    本年もよろしくお願いします(^^♪

  6. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    > あけましておめでとうございます。
    > 今年も文鳥軍団のレポート、楽しみにしています(^o^)/
    >
    > ところで我が家も年末から放鳥タイムすっ飛ばしが続きました。
    > 元日に動物好きの姪が出して遊んでくれたので助かりました。
    >
    > 家の外ではメルの散歩に連れてけコールが元日早朝からワンワンワン…
    > 早朝は勘弁してくれ~もう少しで日常生活に戻るから待ってくれ~ご近所の皆様お騒がせしております~とあちらこちらに心で語りかける三が日となりました(-_-;)
    >
    > 本年もよろしくお願いします(^^♪

    こちらこそよろしくお願いします♪

    ちいちゃん、メルさん共々年末年始被害を受けられましたか~(笑)
    どこも一緒ですね。
    ただ我が家はあまおうさんの所のように人が来るのではなく、人がいなくなる方なので、
    ちょっと寂しい思いをさせました(^^ゞ
    今日から通常放鳥でしたが、コロはふところに入ったきりほとんど出てきませんでした。

    今年もディープな文鳥の世界をお伝え出来るよう頑張ります(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/248-ec656bc0
この記事へのトラックバック



