
--年--月--日 --:--


web拍手

袖、始めました。

2010年01月14日 23:49

放鳥タイムの人気スポットと言えば・・・

奪われた巣
飼い主のふところ。

特に、寒がり飼い主が半纏を着こんでからというもの、
入れ替わり立ち替わりここを奪おうとやって来る。

元々は「コロ」の指定席だったのに、
最近では「ちびた」と「ビット」の怒りん坊組に全面的に奪われてしまった。

そこで・・・


新居?
新たに袖という居場所を見つけたようだ。


すっかり腰を落ち着けて
結構奥まで入っちゃって・・・


で、たまに出てきておやつを食べたりしていると・・・



留守の間に
早速「まる・てん」が侵入を試みる。


チョイ悪てんてん
仕舞にはすっかり腰を落ち着けてしまった「まる・てん」。



追い出された
結局「コロ」は、またまた居場所がなくなってしまった。



呼びました

「もんた」、我関せず・・・。


希望を持って頑張れ「コロ」!かおまる

いつも巣を奪われちゃう「コロ」に応援 クリック よろしくです。


人気ブログランキング


web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    タイトルが

    乙ですねぇ!
    複数のほうがやっぱり強いですもんねぇ。
    もんちゃん、おまんじゅうになってるーーー!

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > 乙ですねぇ!
    > 複数のほうがやっぱり強いですもんねぇ。
    > もんちゃん、おまんじゅうになってるーーー!

    ハハ・・・『冷やし中華はじめました』的な感じですよね。

    そうなんですよ。複数派にいつもやられちゃうんですねコロは。
    もんたみたいにおまんじゅうを決め込んじゃえば楽なんでしょうけどね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/254-3c835050
この記事へのトラックバック



