
--年--月--日 --:--


web拍手

ねえねえねえねえ・・・

2010年02月05日 22:34

闘病中の「ちびた」が外出禁止となってからというもの、
今まで遠慮していた「コロ」が大手を振って「ビット」に求愛しまくっている。


ねえねえその1

「ビット」は元から「コロ」をまーったく相手にしていないので、
当然、無反応。


ねえねえその2

しつこい・・・


ねえねえその3

誰に似たのか、かなりしつこい。

あまりのしこさに・・・


逃げられた…
「ビット」、逃亡。


理由

それでもめげずに頑張る「コロ」に、

報われる日は来ない・・・と思う。


そして「ちびた」の小屋周りでは・・・


ねえねえパート2

放鳥タイムに出てこない「ちびた」を物珍しく思ってか、
無邪気に寄っていく「てん」。

『可哀そうだからやめなさい・・・』とでも言ってあげようかと思ったら、


こっちは怒られた

怒られた・・・


無邪気も良し悪しです。

今日はコマ数が多い中、最後までお読み下さりありがとうございます。
ついでと言っては何ですが、もうひと手間よろしくお願いします(^^ゞ



人気ブログランキング


web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/265-f330242f
    この記事へのトラックバック



