スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

遅咲き

2010年02月11日 22:06

最近、気付いた事、

コロがカメラ撮影を嫌がるという事。

こっちを・・・

ヒナの頃からカメラは見せているので、
決して怖がるというワケではないけれど・・・


向いて下さいな

なぜかそっぽを向いて撮影に抵抗する。

何が気に食わない?・・・

以前はよく撮らせてくれた『ふとコロ文鳥も』・・・
ふとコロ




脚だけぇ?

この始末。


反抗期でしょうかぁ・・・遅めの。


いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ついでと言っては何ですが、 をしていただけると励みになります。



人気ブログランキング

拍手共々、ありがとうございました。
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 遅咲き

    わーーーーコロちゃん、反抗期ぃぃぃぃ~!!
    そっかぁ、遅くっても反抗期はあった方がいいよね。
    コロちゃん、大人の階段のぉぼるぅ~って感じ。

  2. beans | URL | -

    Re: 遅咲き

    なまめかしい足に大うけです(笑)
    そっぽ向いてるコロたんもカワユイですよ~♪
    目はちょっぴりこっちを伺ってるみたいで。

    物思いにふけっているようにも見えます...

  3. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > わーーーーコロちゃん、反抗期ぃぃぃぃ~!!
    > そっかぁ、遅くっても反抗期はあった方がいいよね。
    > コロちゃん、大人の階段のぉぼるぅ~って感じ。

    そうなんですよー。
    最近写真を撮ろうとすると逃げるかそっぽ向くかなので撮りづらい事この上ないです(^_^;)
    でも昼間は案外すんなり撮影出来るので、フラッシュが嫌なのかもしれないですね。

  4. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > なまめかしい足に大うけです(笑)
    > そっぽ向いてるコロたんもカワユイですよ~♪
    > 目はちょっぴりこっちを伺ってるみたいで。
    >
    > 物思いにふけっているようにも見えます...

    チラリズムっていうのですか~(笑)
    コロは人間感覚で気分屋さんなので難しいんですよね。
    そろそろ換羽の季節なので、これからまだまだ機嫌が悪くなりそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/268-d14c9a96
この記事へのトラックバック



