
--年--月--日 --:--


web拍手

首斜め○度

2010年02月19日 22:51

放鳥すると、いつもは大抵ソファの上かおやつ場に集結する文鳥軍団なのですが、
今日はケージに周りにいたりする事が多いので、
飼い主は部屋を5歩ほど歩いて 出張撮影を試みた。

撮影している時は気付かなかったけれど、今日の写真はなぜかみんな疑問顔。

19day.jpg
「ビット」首斜め30度。


19day (4)
「コロ」首斜め45度。


19day (5)
「てん」首斜め60度。
小屋に戻ろうかと思案中の「まる」首斜め10度。


何か、ふしぎ発見?


原因はおそらく・・・


19day (3)
出してもらえない彼でしょう。

最近は観念したのか慣れたのか、放鳥時になっても抵抗もせず
大人しくしているのがなんとも痛々しい。

そんな「ちびた」を不思議に思って見ているのかな?なんて。

日頃はなんだかんだ喧嘩ばかりしているようでも、
そこはやっぱり群れ習性のある文鳥だしね・・・。


19day (2)

でも、あまり 刺激はしないで欲しいな~


来週後半ぐらいには合同放鳥に参加出来るかなぁ・・・。(希望的観測)


首かしげ文鳥軍団に応援 よろしくです。


人気ブログランキング

ありがとうございました


web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/272-a493f292
    この記事へのトラックバック



