
--年--月--日 --:--


web拍手

シングルライフ

2009年01月18日 00:59

繁殖期の文鳥軍団にはいろんなオスメスのドラマがあるのだけれど、


中でも妻以外に恋人がいるちびたは、いつも飼い主を楽しませてくれる。汗5


呼んではみたものの…

今日も元気に恋人のきゅうたを呼んでみるが、きゅうたはおネムの様子。




それならば・・・と、

どんな姿勢よ

カーテンのたるみで巣作りして、きゅうたを誘い込む作戦とみたね、私は・・・冷汗1




そして・・・



そして…

きゅうたはどこへ行ったのかと思いきや・・・





きゅうた様だね

ちびたから遠~く離れた掛け時計の上でした・・・プププうしし



さすがきゅうた様。

ちびたときゅうたはケージ外で仲が良いから、前に一度同じカゴの中に放りこんでみたけど、

きゅうた様ったら、一緒に暮らすのはお嫌なご様子で激しいバトルに・・・絵文字名を入力してください



以来、きゅうたには気ままなシングルライフを満喫させる事にしたのでありましたー汗1




今日は確認出来ずで産卵情報ナシ。

つまり、完全抱卵状態に突入です桜文鳥の正面顔シナモン文鳥の正面顔




banner_02.gif  
クリックシングルライフも楽しそーね、とちょっとうらやましげな飼い主に応援下さいませ


web拍手


コメント

  1. あたっち | URL | -

    女王様

    外では仲が良くても、一緒に暮らすにはちょっと。。。
    という事もあるのですね~!

    シングルライフ、楽しんでるなら何よりです(^^♪
    ま、確かに一人が気楽な時もありますものね(笑)

  2. tyobimama | URL | -

    あたっちさんへ

    そうなんですよ―
    一緒に暮らすのは本当にイヤみたいですね。(苦笑)

    気が強いきゅうたならではと言う感じなのですが、外に出た時はちびたの後ばかりついて回っているから、よく分からないな~(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/28-deb1d98f
この記事へのトラックバック



