スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

Yes!クリニック♪

2010年03月13日 23:36

しばらくの間・・・
脱羽でお見苦しいかと思いあまりスポットライトを当てていなかった「ちびた」。

0313day (1)


約2か月前・・・初めて病院へ連れて行った時の「ちびた」。

病院行きました

一時は
『このまんま頭がすべてハゲ上がってしまうんじゃないか・・・
と思ったぐらいでしたが、
飼い主の手厚くも荒々しい(笑)看病の結果・・・


0313day (2)


元々ぶさキャラなので
高須クリニックにでも行かない限り男前にはなりませんが、
ようやく原型に近い状態となりました。

色々とご心配をいただいた皆々さま、ありがとうございました。<(_ _)>



人気はないけど人気ランキングに参加している飼い主に、
励まし よろしくです(; ̄ー ̄A


人気ブログランキング

ありがとうございました。
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: Yes!クリニック♪

    ちびたくん、ウェルカムバックー!!
    よかったよかった!!
    ぶさキャラでもいい、たくましく育ってほしぃ♪
    心の傷も癒えたでしょうか。
    楽しい事していこー、ちびたくん!

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > ちびたくん、ウェルカムバックー!!
    > よかったよかった!!
    > ぶさキャラでもいい、たくましく育ってほしぃ♪
    > 心の傷も癒えたでしょうか。
    > 楽しい事していこー、ちびたくん!

    ありがとうございます~♪

    噛み千切ってしまった主翼を除いてほぼ生え揃いました。
    妻を亡くした心の傷も大分癒えたようなんですが、
    以前と違って何だか最近甘えキャラになって来ましたヨ。

    私の顔を何だかジーーーっと見つめている事が多くなった気がします。
    何を訴えているのやら…(^_^;)

  3. beans | URL | -

    Re: Yes!クリニック♪

    良かったです~♪
    もうすっかり回復で、立ち姿立派ですよ!!
    クリニックに行かずとも、素敵です♪

    飼い主さんとしてはハラハラしますよね~。
    一山越えてよかったです。
    ホントにお疲れ様でした。

    ブロッコリー、良いんですね!
    我が家も挑戦してみようかな。

  4. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > 良かったです~♪
    > もうすっかり回復で、立ち姿立派ですよ!!
    > クリニックに行かずとも、素敵です♪
    >
    > 飼い主さんとしてはハラハラしますよね~。
    > 一山越えてよかったです。
    > ホントにお疲れ様でした。
    >
    > ブロッコリー、良いんですね!
    > 我が家も挑戦してみようかな。

    ありがとうございます♪
    体格が大きい分、可愛いとは対極なちびたですが、
    通院している間にずいぶん甘ったれな性格になりまして、
    飼い主としては怪我の功名でした(^^ゞ

    ブロッコリーは人間でも好きと嫌いがハッキリ分かれますよね~
    文鳥ももしかしたら好き嫌いがあるかもしれないですが、
    一度お試しあれ(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/283-ade69712
この記事へのトラックバック



