スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

無念・・・

2010年03月22日 22:56

今日の昼間・・・

仕事の合間、何やらヒートアップしたさえずりが聞こえたので、

ちょっと撮影してみた。




残念な撮影となりました。

0322 (1)


0322 (2)

ダンスの問題だろかねぇ・・・


文鳥の世界も複雑です・・・。


もんたと飼い主に応援 よろしくです(;^_^A


人気ブログランキング

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. Re: 無念・・・

    いけてるよ~♪モンさん!!!
    ジャンプが高いし!!
    アップもイケメン(イケ鳥)だし!

    しかし...収まりがつかないダンスが切なすぎ...(TT)
    お唄も途中だし...

    まめぴな=beansです(^^)
    すみません、密かに別館を建ててしまいました。
    まめぴなで投稿しちゃってすみませんでした(^^;



  2. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > いけてるよ~♪モンさん!!!
    > ジャンプが高いし!!
    > アップもイケメン(イケ鳥)だし!
    >
    > しかし...収まりがつかないダンスが切なすぎ...(TT)
    > お唄も途中だし...
    >
    > まめぴな=beansです(^^)
    > すみません、密かに別館を建ててしまいました。
    > まめぴなで投稿しちゃってすみませんでした(^^;

    あらま~そうでしたか~
    別館へお邪魔した時にプロフィール画像が「beansさんのイラストと似ているな~」なんて思っていたんですよ(^^)
    ぜひ別館の方も定期購読させていただきたいです♪

    もんてぃーダンスは私も結構アクロバティックでイケてると思うのですが、
    文鳥界ではやっぱりいまひとつみたいです。
    また日記でご報告しますが・・・
    もんてぃー昨日から別居になりました(;一_一)

    歌の歌い過ぎで・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/287-e9fdf870
この記事へのトラックバック



