スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

栄枯盛衰?

2010年03月26日 21:59

薄毛にお悩み中の「コロ」ですが、
よく見たら・・・


0326(1)
某気象予報士ばりの極太眉毛が出来ていた。
(こっちは文鳥軍団、あちらは○原軍団

かつての首相をも彷彿させる眉毛は何だかおじさんぽいと思いますが、
いかがなものでしょうか・・・。


そして「ビット」と別居中の「もんた」は、
お休み用の布の不足
という飼い主事情により、お休み時は飼い主の寝室へ移動。
よって、新しい寝床は飼い主のベッドサイドです。

0326(2)
飼い主としては枕元に文鳥なんて・・・

寝る時は 『お休み  もんてぃー』 なんて言ってみたりして。



0326(3)
「もんた」はちょっと迷惑・・・かも?


そして「もんた」が別居中となり調子が良くなった者が・・・


0326(4)
カゴの中では普段はあまり乗らないブランコにブンブン乗っているし、
歌を歌ってばかりいる。

チャーンス!とでも思っているのやら・・・


ランキングに参加してま~す^^;
で応援していただけると更新の励みになります。



人気ブログランキング
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. パステルグリーン | URL | TweStGV2

    Re: 栄枯盛衰?

    「こっちは文鳥軍団、あちらは○原軍団 」
      ↓
    座布団10枚! です。

    軍団さん、昼間の環境も夜の環境も様変わりですね。
    年度末ですから、さながら鳥事移動ですかね。

    ところで、この場で申し訳ないですが、お尋ねしたいことが。
    今日、パソコン立ち上げると自分のブログのカウンター画像が表示されなくなり、横並びに5つ × の画像表示になってました。
    カウンタ管理に行って、画像変更してみようと思ったらそこの画像もすべて× の画像表示になってて、軍団さんのとこに伺ったらやはり同様に。

    これって皆さんそうなってますか。うちだけがおかしくなってますか。
    昨夜、桜テンプレートの次考えなくてはといろいろ探してプレビューしてたから変になったのかな と思ったりしてます。

    コメント欄で申し訳ありません。

    追記
    今(15時過ぎ)開いてみたら治ってました。
    お騒がせでした。


  2. Re: 栄枯盛衰?

    笹かま、かぶりつきた~い!
    曲線が美しいですね~♪

    コロさん(自分と同年代なので、さん付け)の眉、凛々しいですね~!
    目つきまで違って見えます!

  3. tyobimama | URL | -

    パステルグリーンさんへ

    > 「こっちは文鳥軍団、あちらは○原軍団 」
    >   ↓
    > 座布団10枚! です。
    >
    > 軍団さん、昼間の環境も夜の環境も様変わりですね。
    > 年度末ですから、さながら鳥事移動ですかね。

    ハハ・・・(^_^;) ありがとうございます。
    軍団つながりですが、こちらは餅つきはしませんね(爆)

    今は色々と環境を変えてみて、スムーズな換羽を促せるよう試行錯誤中です。

    > ところで、この場で申し訳ないですが、お尋ねしたいことが。
    > 今日、パソコン立ち上げると自分のブログのカウンター画像が表示されなくなり、横並びに5つ × の画像表示になってました。
    > カウンタ管理に行って、画像変更してみようと思ったらそこの画像もすべて× の画像表示になってて、軍団さんのとこに伺ったらやはり同様に。
    >
    > これって皆さんそうなってますか。うちだけがおかしくなってますか。
    > 昨夜、桜テンプレートの次考えなくてはといろいろ探してプレビューしてたから変になったのかな と思ったりしてます。
    >
    > コメント欄で申し訳ありません。
    >
    > 追記
    > 今(15時過ぎ)開いてみたら治ってました。
    > お騒がせでした。

    ↑コメント確認が遅くなって間に合わずすみませんでした。
    治って良かったですね。

    私もたまに画像が上手く読み込めないというような同様の症状が出る事がありますが、
    そういう時は一度、PCを再起動してみると良いですよ。
    原因は分かりませんが、リソースが溜まったりするとなる事が有りますね。
    ではでは・・・(^^)/

  4. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > 笹かま、かぶりつきた~い!
    > 曲線が美しいですね~♪
    >
    > コロさん(自分と同年代なので、さん付け)の眉、凛々しいですね~!
    > 目つきまで違って見えます!

    フフフ・・・(;一_一) まめぴなさんももう笹かまにしか見えなくなりますよ~
    最近、もんたったらちょっと太ったみたいなんですね。体重測定していないので雰囲気だけなんですが。
    だから曲線は言いかえれば「メタボ・・・(笑)」

    コロはどうやら今無性にイライラしているみたいです。
    何が原因かは分かりませんが、私の手にかぶりつくし、素直じゃない。
    ホルモンバランスでも崩れているのかな~なんて思うんですよね。
    そのせいで薄毛にもなっているのかもしれないです。

  5. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 栄枯盛衰?

    もんちゃん、立ち寝もかわいい♪
    ちびたくん、そんなに意識していたんですねぇ。
    俺の歌を聴け、あっそっか、ちびたくんがお歌あまり上手じゃなかったんでしたっけ…。

    ころちゃんの内股がまたかわいい♪

  6. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > もんちゃん、立ち寝もかわいい♪
    > ちびたくん、そんなに意識していたんですねぇ。
    > 俺の歌を聴け、あっそっか、ちびたくんがお歌あまり上手じゃなかったんでしたっけ…。
    >
    > ころちゃんの内股がまたかわいい♪

    ありがとうございます(^^ゞ
    立ち寝しちゃうほど寝不足なのか?なんて思ってしまいますが・・・。
    やっぱりすぐ横で人間が寝ていると気になるのでしょうかね。

    ちびた、本当に超が付くほどご機嫌です。
    下手な歌を目いっぱい披露する、まるでジャイアンです(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/289-f86de1c2
この記事へのトラックバック



