スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

時期尚早

2010年04月12日 13:17

先日の腕の検診後の事・・・

0412.gif
という失態をしてしまった飼い主です。 (細かい部分、省略です

文鳥 004

大分良くなったと思いきや、まだまだという事を思い知らされました。

文鳥達も笑ってる~ 

かも・・・

でも良くなって来てると思うんだけどなー(あきらめ悪い・・・。


手は痛くとも日記は更新したいぞーという意欲につながる
応援 よろしくです(;^_^A



人気ブログランキング

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. ききまま | URL | -

    Re: 時期尚早

    えーーー!?!?!
    大丈夫ですか(+o+)
    久々にブログを覗いたら大変な事に・・・

    木のデッキ危ないですね。
    そいうえば近々、キキちゃんたち竹かごにお引っ越しなんです。(『木』つながりの話;)

    お大事にしてください。

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    あぁ

    痛そう…ぐきだなんて。
    もうしばらくの辛抱のようですね。
    お大事にい~!

  3. まめぴな | URL | -

    Re: 時期尚早

    痛~~~い!!!
    読んでいて思わず腕をにぎっちゃいました(^^;
    早く解放されたいですよね...!

    でもでも、どうか大事にしてあげて下さいませ~!

  4. あまおう | URL | CtpClNCg

    Re: 時期尚早

    おおぉぉぉ…痛そうです(>_<)
    ぐぎっとね、ついやってしまいそうですね。

    それにしても、マンガも楽しい~♪
    tyobimamaさんは才能が豊かですね!
    また色々見せてくださいね。

    軍団お気に入りの三角巾復活でしょうか?
    お大事にね~!

  5. tyobimama | URL | -

    ききままさんへ

    > えーーー!?!?!
    > 大丈夫ですか(+o+)
    > 久々にブログを覗いたら大変な事に・・・
    >
    > 木のデッキ危ないですね。
    > そいうえば近々、キキちゃんたち竹かごにお引っ越しなんです。(『木』つながりの話;)
    >
    > お大事にしてください。

    ありがとうございます。
    ハハ・・・^^; やっちまったーって感じです。
    まあ、ボチボチ順調に(笑)回復してますので・・・。

    竹かご!いいですね~風情があって。
    興味津々なんですが、ついつい掃除の事を考えて手っ取り早いものを買っちゃうんですが、
    一個ぐらい買ってみようかな~。

    使い心地とかキキちゃん達の反応とかお知らせいただけると助かります(^^)/

  6. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > 痛そう…ぐきだなんて。
    > もうしばらくの辛抱のようですね。
    > お大事にい~!

    ありがとうございます~^^;

    大分この生活も飽きました(笑)
    早く自由の身になりたいです~

  7. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > 痛~~~い!!!
    > 読んでいて思わず腕をにぎっちゃいました(^^;
    > 早く解放されたいですよね...!
    >
    > でもでも、どうか大事にしてあげて下さいませ~!

    ありがとうございます^^;

    今回このぐきっ感を伝えたく(何のために?(笑))
    “丸書いてチョン” なら何とか図に出来るだろうとまめぴなさんの方式をお借りし、
    図解してみました。(勝手にプロのアイデアを借りちゃってすみません)

    辛抱が続かない私です(;^_^A

  8. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    > おおぉぉぉ…痛そうです(>_<)
    > ぐぎっとね、ついやってしまいそうですね。
    >
    > それにしても、マンガも楽しい~♪
    > tyobimamaさんは才能が豊かですね!
    > また色々見せてくださいね。
    >
    > 軍団お気に入りの三角巾復活でしょうか?
    > お大事にね~!

    ありがとうございます~^^;

    ダメですね~気を付けているつもりでも、人間ってやっぱり咄嗟の時は手が出ちゃうんですね。
    それでも家事はやらなきゃいけないし、ジレンマがもうちょっと続きそうです。

    まだペンを握っての細かい作業がちょっと…なので、
    丸描いてチョン、ですが、楽しんでいただければ嬉しいです♪

  9. ちー | URL | -

    あらら…。

    心配をしていましたよ~。
    が…こんな痛い目に遭っていたとは。
    心配しつつも、軍団達と同じく、ププッと…。
    白いのした方がいいかもですよ~~。

  10. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    Re: 時期尚早

    ひと言...

    お大事に!

  11. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    > 心配をしていましたよ~。
    > が…こんな痛い目に遭っていたとは。
    > 心配しつつも、軍団達と同じく、ププッと…。
    > 白いのした方がいいかもですよ~~。

    ありがとうございます~
    ついついやってしまいました^^;
    この一件からは外出時は白いのをするように心がけてま~す。

  12. tyobimama | URL | -

    YOSHIBOさんへ

    > ひと言...
    >
    > お大事に!

    ハハハ・・・ありがとうございます。

    ひと言・・・「まぬけ」って書かれちゃうかと思いました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/295-f59eb589
この記事へのトラックバック



