スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

文鳥の恩返し

2010年04月18日 21:13

放鳥時にいつも文鳥軍団を観察しつつ写真を撮っていますが、
同じところに座って同じ角度で撮影しているといつも同じ写真になりがち。

なので、
今日はちょっと下がって 文鳥目線 にカメラを構えていたら・・・



0418(1)
(目の上、ハゲてます…)

0418(2)

まあね・・・
「コロ」はよく飼い主のところに持って来て食べてるから、
分からないでもないけれど・・・




0418(3)
「まる・てん」達まで・・・



0418(4)

(古い・・・

飼い主へ何かのお礼かな~?
だと嬉しいけど・・・

でも貰っても 『What's Michael?』 のねずみのお返しのように

『れ、礼なんていいのに・・・ というところかな…(笑)


いつも応援ありがとうございます(^^)
次回の更新の励みになりますのでもうひと手間 よろしくです。



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: 文鳥の恩返し

    あはは!
    実家にいた時、ねずみならず、すずめのお返しにあった事があります...(^^;

    わざわざ見せに来るなんて、なんてかわいいの~♪
    すごく嬉しいのかな~?

    我が家もおやつにペレットを購入してみたのですが
    手渡ししても

    「ペッ!」

    と床に打ち捨てられる毎日です...ううう(TT)

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 文鳥の恩返し

    コロちゃん、体調よさそうですね♪
    見せにきてくれるなんて!!
    うちの甘えん坊とむちゃん、甘える度が私よりもやっぱりお父さんの方が上なことが判明しました…。がーん。
    のびたんは、荒鳥さんに心惹かれるものがあるようだし。
    あぁ。
    コロちゃんみたいな子がほしいです。

  3. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    Re: 文鳥の恩返し

    「米」かぁ~
    このネタがあったかぁ... !(^^)!
    しんちゃん1羽になってからやってないから...頂き!

  4. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > あはは!
    > 実家にいた時、ねずみならず、すずめのお返しにあった事があります...(^^;
    >
    > わざわざ見せに来るなんて、なんてかわいいの~♪
    > すごく嬉しいのかな~?
    >
    > 我が家もおやつにペレットを購入してみたのですが
    > 手渡ししても
    >
    > 「ペッ!」
    >
    > と床に打ち捨てられる毎日です...ううう(TT)

    ハハハ・・・スズメのお返しも困りますね~

    なぜ見せにくるのか私にも謎なんですよ~
    多分、おやつ場で食べていると邪魔が入るから飼い主の所に持って来て食べるのかもしれないですね。

    ペレット、お気に召さないんですかね…
    ウチは口を真っ黒にしてこぞって食べているんですが・・・
    きっとまめぴなさんちのエサがとっても美味なんじゃないですかね(^^)
    それで大満足♪みたいな

  5. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > コロちゃん、体調よさそうですね♪
    > 見せにきてくれるなんて!!
    > うちの甘えん坊とむちゃん、甘える度が私よりもやっぱりお父さんの方が上なことが判明しました…。がーん。
    > のびたんは、荒鳥さんに心惹かれるものがあるようだし。
    > あぁ。
    > コロちゃんみたいな子がほしいです。

    ありがとうございます♪
    そうなんですよ元気は元気なんですよ、ちょっと換羽が入っているんでダルそうにはしてますが。

    やっぱりイイとこ取られちゃったんですね^^;
    ウチもそうだったらと思うとキツイな~

    コロはなんでしょうね…文鳥なのに文鳥とは思っていない節が・・・(笑)
    でもおさわりは一切NGなんですよ(^_^;)

  6. tyobimama | URL | -

    YOSHIBOさんへ

    > 「米」かぁ~
    > このネタがあったかぁ... !(^^)!
    > しんちゃん1羽になってからやってないから...頂き!

    ハハハ・・・どーぞどーぞ♪
    ただ対象が小さいから地味ですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/298-055cc777
この記事へのトラックバック



