スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

引っ越してきました

2008年12月17日 22:21

本日、こちらに引っ越してきましたtyobimamaと申します。
文鳥6羽と暮らしとります。
以後よろしくお願いします(^_^)/

我が家の文鳥軍団の日々の生活を観察した飼い主の妄想日記中心です。


文鳥軍団

 文鳥飼いの方や文鳥をこれから飼ってみたいという人達と色んな話題を共有出来ればいいな、と思っています。

文鳥好きな方大歓迎です(^^♪

 

以前の日記はこちらです。⇒文鳥を愛でる




  banner_02.gif

引っ越し祝いにワンクリックお願いします(^^ゞ

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. あまおう | URL | CtpClNCg

    祝・お引越し!

    FC2ブログへようこそ~!
    これからもよろしくお願いします。
    コロちゃんたちの日常、楽しみにしています(^^♪

  2. ききまま | URL | -

    お引っ越しおめでとうござぃます(^Q^)/^早速ブックマークいたしました!
    ちなみに私も近々引っ越します♪(家を)
    いろいろと落ち着いたら、またブログも再開するかも!?
    キキちゃんはシッポ振って元気にしてますよ~

  3. tyobimama | URL | -

    あまおう さんへ

    早速のご訪問&書き込みありがとうございます~(^^ゞ

    こちらは●天よりひっそりと穏やかな感じですね。
    (向こうはアクセス数は多くともほとんどがアフィリエイトの為の足跡残しって感じですので…)

    これからも文鳥という地味~な内容で行きますがよろしくお願いします<(_ _)>

  4. tyobimama | URL | -

    ききままさんへ

    その節はアドバイスありがとうございました<(_ _)>
    お陰さまでやっと引越し出来ました。
    色々見てみたのですが、文鳥印のアクセスカウンターが気に入ってここに来ました。

    ブログ終わっちゃったんですね~(T_T)
    毎日楽しみに読んでたのですが…。(独自の切り口が大好きでした♪)

    引っ越しを控えていたら何かと忙しいですもんね。
    復活の日を楽しみにしています(^_^)/

  5. あたっち | URL | -

    ちょっと勝手が分からず焦っています(笑)
    ちゃんとコメントできるかしら。。。
    これからも、飾らない文ちゃん達の日常を楽しみにしています!!

  6. tyobimama | URL | -

    あたっちさんへ

    早速のご訪問と書き込み、感謝で~す♪

    勝手違いでご迷惑おかけしてすみませんm(__)m
    というか本人もまったく勝手が分かっておらず、まるで他人のブログにいるようです(~_~;)

    これからも、よりパワーアップした文鳥軍団の活動をご報告していきますので応援よろしくお願いします(^_^)/

  7. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    いらっしゃ~い!

    いらっしゃいませ!
    ご案内を頂きながら...
    登場が遅れまして申し訳ありません。

    こちらもリンク頂戴致しますね~

    どうぞこれからもよろしくお願い致しますよ~

    m(__)m


  8. tyobimama | URL | -

    YOSHIBOさんへ

    こちらこそ!

    先輩!そして師匠!宜しくお願いします!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



