スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

のんびり軍団

2009年01月20日 23:18

昨日、ブログを更新出来なかった内に・・・



何か?

文鳥軍団が突然大きくなったワケ(って誰も思わないよな~i-mode絵文字風・汗)ではなく、

鳩さんです。


昨日ちょっと熱海へ行って来まして、その泊まった部屋の外(10階)に、

みょーに人懐っこい鳩が来てたワケで・・・



で、ピーナッツ好き(笑)の相方は、もちろんおやつのピーナッツを鳩さん達にもふるまい出した。



当然・・・

野生の醍醐味 

野生の醍醐味ーーショック



それで、ここの鳩さん達、お客からの餌付けに慣れているようで、


こんにちは…

結構大胆・・・汗1

さすがに旅先の室内で鳩の放鳥タイムをやってもね・・・涙と言う事で、
窓は丁重に閉めさせてもらいましたが・・・。


というワケで、家でお留守番している文鳥軍団達に相変わらずお土産も無く、
(自分用のアロマオイルとかはちゃっかり買ってきておいて絵文字名を入力してください


普段よりちょっと長めの放鳥タイムでご勘弁。


さて、文鳥軍団の歓待ぶりは?



結構のんびり
いつも通りのんびり(苦笑)


まあ、最近飼い主の方にあまり近寄ってこなかったのが、

今日は少しワラワラと来たので、それなりに歓待してくれているのかね・・・冷汗2



banner_02.gif        


旅先でやった中国整体の揉み返しにあえいでいる飼い主に情けのクリックしてくれると嬉しいです。

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    あははは!

    そこまで大きくなっちゃったら困るなぁ~。

    うちの近所の鳩もかなり人馴れしていて
    餌を上げている息子の頭や肩や腕に、何羽もとまっていて
    まるで鳥使いになったみたいです。
    これがスズメだったらもっとかわいいのになーって思っちゃいますが。
    (でも鳩ちゃん好きですよ)

    文ちゃんのお尻がかわゆいですわ~♪

  2. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > そこまで大きくなっちゃったら困るなぁ~。
    フフフ…でも鳩ぐらい大きかったら一緒に布団で寝られるのにな~と常々思っております(^^ゞ

    > うちの近所の鳩もかなり人馴れしていて
    > 餌を上げている息子の頭や肩や腕に、何羽もとまっていて
    > まるで鳥使いになったみたいです。
    ハハハ鳥使い。確かにそうですね。
    鳩ってどうして調教されたワケでもないのにあんなに人懐っこいんでしょうね?

    > これがスズメだったらもっとかわいいのになーって思っちゃいますが。
    ですよね~。
    私もスズメ大好きです♪
    そもそも文鳥を飼いだしたキッカケは、スズメのヒナを拾った事だったんですよ~(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/30-426af599
この記事へのトラックバック



