スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

カビにはやっぱり…

2010年04月26日 16:00

只今、カビ菌治療中の「コロ」ですが、
今日はイイお天気だったので・・・


0426(1)

飼い主が洗濯干しをしている間だけですが、

カビにはやっぱり日光浴 という事で…

殺菌しておくれよ~太陽さん。


でも、日が当たり過ぎて暑いのか・・・

0426(2)

肝心なところを隠しちゃダメなのね。


時には・・・


0426(3)

飼い主に助けを求める事、数回。




0426(4)

カビ○ラー噴霧するってワケにはいかないしね。


カビ菌と戦う「コロ」と飼い主に
応援 よろしくです。o( ̄ ◇ ̄)○パンチ!



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: カビにはやっぱり…

    あはは、コロちゃん、怖かったね!
    よーく頑張りました♪

  2. まめぴな | URL | -

    Re: カビにはやっぱり…

    分かるわ~、その発想♪
    カビ、きっと消滅してますよ!

    ビックリ顔もまたかわゆいわ~♪

    我が家もベランダにちょっと出したら
    暑かったらしく、開口呼吸・慌てて室内へ戻しました(^^;

  3. あまおう | URL | CtpClNCg

    Re: カビにはやっぱり…

    なんとっ!
    タイトルを見た瞬間、「とうとうカビキラーをかけたかっ!」と思いました(^_^;)
    (携帯から見たので、見出しだけだったのです)

    日向ぼっこ、なんだか平和でいいですね~。
    早とちりでよかった~(^^♪

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > あはは、コロちゃん、怖かったね!
    > よーく頑張りました♪

    箱入り息子はたまに外に出すとビビリまくりです~(笑)
    病院通いと飲み薬のせいか、少~し生えて来ましたよ(^^)v

  5. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > 分かるわ~、その発想♪
    > カビ、きっと消滅してますよ!
    >
    > ビックリ顔もまたかわゆいわ~♪
    >
    > 我が家もベランダにちょっと出したら
    > 暑かったらしく、開口呼吸・慌てて室内へ戻しました(^^;

    フフフ単純でしょう~(^^)v
    コロは目がでっかいので普通にしててもビックリ顔なんですが、
    外に出したら更に目を見開いていました(^_^;)

    文鳥って本来暑い国原産なのに、なぜかちょっとした日差しであちちってなっちゃいますよね。
    やっぱり野生と違ってその辺の順応力が弱くなっているんですかね・・・。

  6. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    > なんとっ!
    > タイトルを見た瞬間、「とうとうカビキラーをかけたかっ!」と思いました(^_^;)
    > (携帯から見たので、見出しだけだったのです)
    >
    > 日向ぼっこ、なんだか平和でいいですね~。
    > 早とちりでよかった~(^^♪

    ホホホ(^^)・・・ビックリ企画で失礼しました~
    カビお掃除好きのあまおうさんには思わせぶりなタイトルでしたね。

    日向ぼっこをするのも文鳥にさせるのも私は好きなんですが、
    文鳥達にはちょっとハタ迷惑かも…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/302-3028a611
この記事へのトラックバック



