スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

帰省

2010年05月03日 22:04

羽かじり症で、現在 妻と別居中の「もんた」。

0503(1)


ゴールデンウィーク なので・・・








0503(2)

ひと月あまり・・・別居で様子を見たけれど、
特に足や羽をかじっている気配が見られないので、

取りあえずお帰りいただきました。



よって・・・




0503(3)

あちらを立てればこちらが立たず・・・。


GWでちょっと更新をさぼっちゃいました。
応援 よろしくです(;^_^A


ブログランキングへ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 帰省

    うふ♪もんちゃん、お帰り~!
    結局みんなといることでなんらかの
    ストレスがあったってことですか?!羽かじり。

  2. まめぴな | URL | -

    Re: 帰省

    ドキッ☆私も更新さぼってます(^^;

    照れてるモンさんもかわいいわ~♪
    同居に戻れて良かった良かった!

    ちびたさん・・飼い主さんに甘えましょうかね♪

  3. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > うふ♪もんちゃん、お帰り~!
    > 結局みんなといることでなんらかの
    > ストレスがあったってことですか?!羽かじり。

    コメントありがとうございます♪

    帰りました~
    お医者さんの見解だと、ビットと一緒に住んでいて交尾やら何かが上手くいかないとイライラしたりイジイジしたりして咬んでしまうのではないかと・・・。
    繁殖期も落ち着いてきたので、いいかな~と思い戻してみました。(^^)v

  4. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > ドキッ☆私も更新さぼってます(^^;
    >
    > 照れてるモンさんもかわいいわ~♪
    > 同居に戻れて良かった良かった!
    >
    > ちびたさん・・飼い主さんに甘えましょうかね♪

    ハハ・・・そうですよね。何かと主婦は休日も忙しいですもんね(というイイワケで…)

    もうちょっとよそよそしくなったりケンカしたりするかな~なんて思ったんですが、
    意外や意外で、何事も無かったような2羽にちょっと驚いています(;^_^A

    ちびたには何かしらの対策を考え中で~す(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/305-1b335b50
この記事へのトラックバック



