スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

ここまでもかっ!

2010年05月06日 12:06

GW、終わりましたね。
中には11連休なんて景気のイイ人もいるかもしれませんが・・・。

GWの喧騒は、文鳥病院も例外がないようで・・・

0506(1)
そう言う事には敏感です。


0506(2)
ヒャー
座るところも無いぐらいの混みっぷり!

この日は5月4日。
休診日の合間らしく、押せよ押せよの大盛況(?)


0506(3)
「コロ」はと言えば、大分病院通いにも慣れてきたのか、
のんびり周りを眺める余裕ぶり。



0506(4)
待つ事1時間強・・・
「コロ」も段々落ち着かなくなったのか、
やたらと毛づくろいを始めて緊張を緩和させようとしてるのか・・・。



0506(5)

だね・・・


相方の休みが合わない私は、GWだからと言って普通の日と変わらなかったので、
ようやく渋滞する生活道路や、人がワンサカ押し寄せてくる近隣のショッピングモールから解放され、
日常が戻ってきたという嬉しさです。



街が空いた頃に旅にでも出るか~なんて思いつつ、
GW中のお祭り気分の中、旅やイベントに出掛ける人も
ちょっとうらやましいかな・・・なんても思うものです。


暑くなって来ましたね・・・。
夏が大好きでウキウキしてる飼い主に同感!と思われましたら よろしくです(;^_^A



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. パステルグリーン | URL | 8RbG.4m2

    Re: ここまでもかっ!

    tyobimamaさんこんにちわ。

    4日でも病院空いていたんですねえ。
    患者思いの病院ですね。
    長い休みほど、ぜ~んぶ休まれると困りますよね。

    コロちゃんの「ぶっす~」顔、おもしろ~い!
    もんたちゃんは「ポッ」でモトサヤかな。

    私も普段とあまり変わらない日々でした~

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: ここまでもかっ!

    コロちゃん、そだその余裕!握られる前にくしくしと♪

    その暑さを少しこちらにわけてくださりませ~!!

  3. まめぴな | URL | -

    Re: ここまでもかっ!

    すごい!落ち着いてる~~!!
    ちょっとぶすくれてるお顔もまたカワユイ♪

    我が家はパニックにならないよう、ゲージにシートをかぶせたまま
    通院でした(^^;
    コロたん、偉いな~。

  4. tyobimama | URL | -

    パステルグリーンさんへ

    > tyobimamaさんこんにちわ。
    >
    > 4日でも病院空いていたんですねえ。
    > 患者思いの病院ですね。
    > 長い休みほど、ぜ~んぶ休まれると困りますよね。
    >
    > コロちゃんの「ぶっす~」顔、おもしろ~い!
    > もんたちゃんは「ポッ」でモトサヤかな。
    >
    > 私も普段とあまり変わらない日々でした~

    パステルグリーンさんこんにちは。
    コメントありがとうございます。
    3日、5日、6日とお休みだったようで、中日という事もあり、
    「ここはどこ?」状態ばりに混んでました。

    ここのところ病院に連れていくと大抵不機嫌なんですよ~(^_^;)
    指に威嚇したりとか・・・。
    「もんた」と「ビット」は何事も無かったように普通に生活をしているのがオモシロイな~と思います。
    人間だったら一度別居したらそうはいくまいと・・・(笑)

  5. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > コロちゃん、そだその余裕!握られる前にくしくしと♪
    >
    > その暑さを少しこちらにわけてくださりませ~!!

    そうなんですよ~余裕綽々だよーって雰囲気を醸し出すんですが、
    ひとたび診察室に入るとバタバタ鳥へと変貌します(笑)

    そちらはまだ暑くなりませんか~?

  6. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > すごい!落ち着いてる~~!!
    > ちょっとぶすくれてるお顔もまたカワユイ♪
    >
    > 我が家はパニックにならないよう、ゲージにシートをかぶせたまま
    > 通院でした(^^;
    > コロたん、偉いな~。

    ふふふ・・・ぶさ顔にラブコール、ありがとうございます♪

    今日も実は病院に連れて行って来たんですが、
    周りの鳥飼いさん達からも、「凄い落ち着いてるわね~」と言われ
    「あら、そうなのか・・・」と思って帰ってきた次第です。
    確かに周りの方々はみんな風呂敷包みやらバッグインやらで、
    姿がほとんど見えなかったですね~

    日頃の飼い主の“ぞんざい”な扱いで、図太いのかもしれないです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/306-6197efe8
この記事へのトラックバック



