スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

異変

2010年06月02日 10:42




0602(1)






0602(2)











0602(3)

新妻?




ランキング参加中です♪
応援 よろしくです(^^ゞ



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. なつ | URL | -

    Re: 異変

    あれ?白文鳥さんがいらっしゃる・・
    あ、お久しぶりです。挨拶後回しですいません・・

    新しいお仲間ですか?気になりますぅ。

    我が家、兄マロンが弟ミルクから遅れること4ヶ月!?
    ようやく換羽に突入。毎日フワフワ毛たくさんです。


  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 異変

    およっ!誰?ちびた君、だから大騒ぎだった?!
    誰、誰ー!

  3. パステルグリーン | URL | 8RbG.4m2

    Re: 異変

    おお~っ

      ↑
    訪問した時の私の歓声!
    座りなおしてガン見いたしました(・・*)

    くちばし真っ赤で美文鳥さん!
    それでちびたちゃん。

    次記事でご紹介ください~

  4. まめぴな | URL | -

    Re: 異変

    ええっ!?誰?誰!?
    お隣だったら尚更気になりますよね~♪
    美しい顔立ちにお揃いの白いゲージが素敵(^^)

    続きを楽しみにしていま~す!
    (引っ張られるのってこんな気持ちなんですね~。くぅ~待ち遠しい!)

  5. ときめきぴいちゃん | URL | JalddpaA

    Re: 異変

    す、すみません。
    あまりにも気になって初コメをさせて頂きましたw

    だ、だれ!?
    ど、どなた!?w
    かわいい~
    続きがほんとに気になります!
    楽しみにしていま~す^^♪

  6. tyobimama | URL | -

    なつさんへ

    > あれ?白文鳥さんがいらっしゃる・・
    > あ、お久しぶりです。挨拶後回しですいません・・
    >
    > 新しいお仲間ですか?気になりますぅ。

    なつさん、こんにちは~(^^)/
    そうなんです。お迎えしちゃいました(^^ゞ

    桜やノーマルとはまた違った魅力ある白文鳥さんで、
    ムッチリしてます♪

    > 我が家、兄マロンが弟ミルクから遅れること4ヶ月!?
    > ようやく換羽に突入。毎日フワフワ毛たくさんです。

    ウチも今や羽毛の中で人間が暮らしている?って状態です~(T_T)
    いっその事2、3日でドバッとまとめて抜けてくれりゃいいのに…と(笑)

  7. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > およっ!誰?ちびた君、だから大騒ぎだった?!
    > 誰、誰ー!

    ふふふ・・・引っ張っちゃいました^^;

    ぴったまのような白い美文鳥さんへのあこがれが実現できました♪
    これからまた見守ってやって下さいませ(^^)v

  8. tyobimama | URL | -

    パステルグリーンさんへ

    > おお~っ
    >
    >   ↑
    > 訪問した時の私の歓声!
    > 座りなおしてガン見いたしました(・・*)
    >
    > くちばし真っ赤で美文鳥さん!
    > それでちびたちゃん。
    >
    > 次記事でご紹介ください~

    まあ!期待通りのご反応(笑)ありがとうございます♪

    荒さんなので、まだまだ飼い主との間に壁があり遠景でしか撮れないのが残念なのですが、
    ゆくゆくは「もんた」のような荒鳥としての自覚が無くなってくれるように
    頑張ろうと思っています(^_^;)

    以後、お見知り置きよろしくです(^^)v

  9. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > ええっ!?誰?誰!?
    > お隣だったら尚更気になりますよね~♪
    > 美しい顔立ちにお揃いの白いゲージが素敵(^^)
    >
    > 続きを楽しみにしていま~す!
    > (引っ張られるのってこんな気持ちなんですね~。くぅ~待ち遠しい!)

    うふふ・・・(=v=)引っ張りにお付き合い下さりありがとうございます♪
    憧れの白文鳥さんをお迎えしちゃいました。
    我が家に来て3日目なのですが、まだまだ壁があり、ちょっと遠景で失礼します(^^ゞ

    PS まだまだ引っ張りますよ~(笑)

  10. tyobimama | URL | -

    ときめきぴいちゃんさんへ

    > す、すみません。
    > あまりにも気になって初コメをさせて頂きましたw
    >
    > だ、だれ!?
    > ど、どなた!?w
    > かわいい~
    > 続きがほんとに気になります!
    > 楽しみにしていま~す^^♪

    ときめきぴいちゃんさん、はじめまして、こんにちは(^^)
    コメントありがとうございます。

    我が家に久しぶりに新人さんをお迎えしてみました。
    まだまだ慣れてもらえていないので、下手な写真ばかりになってしまいますが、
    新メンバー含め、今後ともどうぞよろしくです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/318-aaa3e9ce
この記事へのトラックバック



