スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

疑念

2010年06月16日 20:23

文鳥軍団の中でも、飼い主ベッタリで文鳥意識の薄い「コロ」。


0616(1)

放鳥時は、あまり他の文鳥と交わる事も無く、
(たまに「てん」や「ビット」に襲いかかるぐらいで・・・)

『お友達がいないのねぇ・・・』などと言って、そばに置いているもんなんですが・・・



今日は不意に動き出したかと思ったら・・・・・・・






0616(2)


も~し~や~ 



その後、飼い主の肩に戻ってきた「コロ」に、


『何しに行ってたの・・・?(;¬_¬) 』

と、詰問したのは言うまでも無い。


ランキング参加中です♪
ちょっとジェラシーの飼い主に応援よろしくです(;一_一)



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: 疑念

    え~っえ~っ♪♪
    コロたん、浮気!?本命はtyobimamaさんでしょ!?

    ナンパだったのかなぁ?
    見た感じ、お友達にご挨拶的な雰囲気に見えるんだけど・・

    今後の展開が益々楽しみ~♪

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 疑念

    こ、こ、コロちゃん!
    目覚めたのかしら♪

  3. パステルグリーン | URL | 8RbG.4m2

    Re: 疑念

    え~

    コロちゃん そういう展開??

    泣かないでくださいよ~ tyobimamaさん~

    ま まだわかりませんけど。

  4. あまおう | URL | CtpClNCg

    Re: 疑念

    おやっ!何でしょう、この展開は。
    さわやかに終わるのか?それとも昼ドラ的どろどろの道に踏み込むのか~?

    これからの放鳥がちょっと楽しみですね~♪

  5. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > え~っえ~っ♪♪
    > コロたん、浮気!?本命はtyobimamaさんでしょ!?
    >
    > ナンパだったのかなぁ?
    > 見た感じ、お友達にご挨拶的な雰囲気に見えるんだけど・・
    >
    > 今後の展開が益々楽しみ~♪

    コメントありがとうございます♪

    何だかな~って感じです。
    写真では伝わり切れない何か独特の空気を醸し出していたというか・・・(笑)

    まあそうなったとしたらそれはそれで仕方がないとは思っているんですが、
    ちょっと残念なようなホッとするような・・・^^;

  6. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > こ、こ、コロちゃん!
    > 目覚めたのかしら♪

    ハハハ・・・かもしれないです(^v^)

    「あ、ボク文鳥だったんだ」てな具合でしょうかね(笑)

  7. tyobimama | URL | -

    パステルグリーンさんへ

    > え~
    >
    > コロちゃん そういう展開??
    >
    > 泣かないでくださいよ~ tyobimamaさん~
    >
    > ま まだわかりませんけど。

    アハハ…大丈夫ですよ~
    悔しがるかもしれませんが・・・(笑)

    コロは育て方を誤ったというか、文鳥としては生きにくくしてしまったので、
    ここで彼女が出来ればちょっと良かったかな、という気持ちでもあります。(^^ゞ

  8. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    > おやっ!何でしょう、この展開は。
    > さわやかに終わるのか?それとも昼ドラ的どろどろの道に踏み込むのか~?
    >
    > これからの放鳥がちょっと楽しみですね~♪

    コメントありがとうございます♪

    どうでしょう~(=v=)
    爽やかカップルの誕生!となればいいのですが・・・
    姑(飼い主)の嫁いびりは有りませんよ~たぶん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/325-ac815688
この記事へのトラックバック



