スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

バトルって何かしら?

2010年06月18日 22:16

少しづつ、放鳥タイムの自分のポジションを確保しつつある「うーるさん」。

0618(1)



0618(2)

今日は、スペシャルおやつのブロッコリーがあるので、
いつも以上の激しいバトルが繰り広げられているおやつ場。

「コロ」「まる」のささやかなバトルに 『何事かしら?』 と高みの見物。

お姫様にはバトルは物珍しいのかな・・・?



 0618(3)


バトルを間近で見たいのか、はたまたおやつに興味があるのか、

取りあえず近くまで降りて来ました。



0618(4)

ちょっと降りてきた。(目当てはおやつ?)


0618(5)

ちょっとずっこけた・・・



0618(6)

慌ててよじ登る・・・(羽がある事、お忘れの様子。)



0618(7)

何かを考え込む「うーるさん」。



0618(8)

この手段・・・

ヒナっ子も成長の過程でよくやる手段。

正面がダメならサイドから~っていう常とう手段らしい。




そして・・・・・・・・・・・・・・・・



0618(9)

降り方が分からないのか、はたまた最後の一歩が踏み出せないのか、
大抵 皆こうなる。


あとひと息なんですけどね~うーるさん。^^;


ランキング参加中です♪
意外とお茶目なうーるさんに応援 よろしくです(^^ゞ



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: バトルって何かしら?

    あははは!面白~い!!
    う~るさん、色々考えてるのね(^^)
    聡明そうなお顔に見えるのは、白文鳥だから??

    コロたん・・・兄弟愛に負けちゃった?
    写真が素晴らしくて、ドラマを観たような
    充実感でした♪
    楽し~♪

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: バトルって何かしら?

    うーるちゃん、着実にみんなに溶け込みつつあるようで、
    良かったです♪
    かなり器用なんですねぇ。
    ロッククライミング?!
    すぐにうーるちゃんもケンカを売り始めるのかしら♪

  3. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > あははは!面白~い!!
    > う~るさん、色々考えてるのね(^^)
    > 聡明そうなお顔に見えるのは、白文鳥だから??
    >
    > コロたん・・・兄弟愛に負けちゃった?
    > 写真が素晴らしくて、ドラマを観たような
    > 充実感でした♪
    > 楽し~♪

    コメントありがとうございます♪

    ヒナもそうなんですが、場に慣れていない文鳥って本当に色々な事を試行錯誤してやるので、
    見ていて飽きないですよね(^^)

    特に白文鳥は初めてなので、そのキレイさとトボけたところのギャップが楽しいです。

    コロは相変わらず一匹狼(というほど強くありませんが^^;)で、兄弟攻撃にはやられっぱなしです(笑)

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > うーるちゃん、着実にみんなに溶け込みつつあるようで、
    > 良かったです♪
    > かなり器用なんですねぇ。
    > ロッククライミング?!
    > すぐにうーるちゃんもケンカを売り始めるのかしら♪

    コメントありがとうございます♪

    やっぱり文鳥は文鳥と交じっているのが一番みたいですね。
    恐怖心より仲間といたい気持ちの方が勝っているみたいです(^^)

    ケンカのセールスの片鱗は徐々に見えているんですが、お姫様なのでお上品な感じです^^;

    やっぱり育つ環境で違うのかな~なんて思いますが(笑)

  5. さぁちゃん | URL | -

    Re: バトルって何かしら?

    お久しぶりです!
    うーるさんのももひきにめっちゃ癒されました~^^
    萠~(・∀・)

  6. tyobimama | URL | -

    さぁちゃんへ

    > お久しぶりです!
    > うーるさんのももひきにめっちゃ癒されました~^^
    > 萠~(・∀・)

    あらーーお久しぶり♪こんばんは~(^^)/
    みんなお元気ですか?

    白文鳥だと、リアルももひきですよね(笑)
    思わずスカートを「ちょっと失礼♪」と、まくりたくなります^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/326-c7efec60
この記事へのトラックバック



