
--年--月--日 --:--


web拍手

おじゃま虫ー

2009年01月23日 23:09

我が家のやんちゃ坊主のコロ。


現在飼い主が唯一の恋人。(と思っているアホ飼い主)


でもたまには文鳥のお仲間にも混じりたいらしく・・・


ちょっとづつ…

巣作り場所探索中でカーテン上にいる、「ちびた&ぶんた(コロの両親)」に
ちょっかいを出しに行く。


もちろんちびたとぶんたには「あら~うちの子が来たわ。可愛いわね~」なーんて感情は無い。





さらにちょっとづつ…

飛んで行けば一発でたどり着けるものなのに、

それでは見つかってしまうとばかりに、カーテンをちょっとづつずり上がって行くのが

やけに面白い顔



バレるわ~そりゃ

ま、そうだよね。

バレないワケはないし・・・i-mode絵文字風・汗

こうしてちょっかい出しても必ず怒られるんだから

行かなきゃいいものを・・・と思うのだけれど汗1


banner_02.gif  
文鳥軍団とは言ってもいつまでも軍団入り出来ないコロを応援クリックしてね。


web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    ちょっと切ない..

    コロたん、かわいい~♪
    その控えめな性格がたまりませんね(^^)
    結局怒られちゃうのかぁ..切ないわぁ。

  2. tyobimama | URL | -

    beans さんへ

    ありがとうございます。(^^ゞ

    控えめなのか、抜け目ないのか…(^_^;)

    怒られてもちょっかいを出したいというところでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/33-7a0c70fe
この記事へのトラックバック



