
--年--月--日 --:--


web拍手

相性というものは

2010年06月20日 22:40

今日の放鳥時・・・・・

0620(1)


えーーーっ?(ーー;)

別に不満ってワケじゃありませんが、色々と複雑な大人の事情が・・・・・・・・・

組替えともなると、「ちびた」と「ビット」の同居???

そ、それはーーーー
(人間の倫理観としてはどうにもこうにも・・・親子だし…ブツブツブツ)

0620(2)

イヤイヤ、本当に本気で仲が良いような感じがしますねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


0620(3)

人間目線で見るとイケメンなのに、何故か文鳥界ではいまいち モテなかった「もんた」。


モテ期到来か?







0620(4)

男(コロ)には、前からモテてます。



ランキング参加中です♪
親子の同居問題に悩める飼い主に応援 よろしくです^^;



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: 相性というものは

    コロたん、背筋超のびてて良いですね~♪

    何だか和み色カップルですね(^^)
    そのうちピタッとお腹をくっつけたり
    羽づくろいする日も近いかも・・・?
    すごくいい雰囲気ですもん!!

    まだ先ですが・・お子ちゃまは予定ありですか?
    何色文さんが生まれるんでしょう?それもまた楽しみ!

    ・・・って、先走りすぎですね(笑)

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 相性というものは

    えーーーーーーコロちゃん、がんばらないの?!
    あぁ、名実共にカップル解消になっちゃうのかしら…。

  3. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > コロたん、背筋超のびてて良いですね~♪

    コメントありがとうございます♪

    ハイ~そうなんですよ。いつも姿勢が良いので見習わなきゃいけないですね(笑)

    > 何だか和み色カップルですね(^^)
    > そのうちピタッとお腹をくっつけたり
    > 羽づくろいする日も近いかも・・・?
    > すごくいい雰囲気ですもん!!
    >
    > まだ先ですが・・お子ちゃまは予定ありですか?
    > 何色文さんが生まれるんでしょう?それもまた楽しみ!
    >
    > ・・・って、先走りすぎですね(笑)

    ハハハそうなんですよ。
    淡色系カップル誕生なのかな~なんて^^;

    もしそうなったらそれはそれで仕方がないですね。
    シナモンと白の子、産まれたらちょっと楽しみですね。(^^)

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > えーーーーーーコロちゃん、がんばらないの?!
    > あぁ、名実共にカップル解消になっちゃうのかしら…。

    コメントありがとうございます♪

    ハハハ・・・コロはやっぱりダメみたいですよ。
    「ホラ行ってこい!」ってうーるさんの方に追いやっても、
    ピャーって帰ってきちゃいますから^^;

    組替えするとしたら、私も初の試みなのでどうなるのやら・・・という感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/331-9d5fa919
この記事へのトラックバック



