スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

メスっぽい

2010年07月05日 20:50

「うーるさん」が我が家に来てメスが3羽になったのですが、

メス文鳥って、よくメスっぽい顔をしている なんて
某質問掲示板に回答されたりしていますが・・・


私には、そのメスっぽいっ顔がどういうものなのか分かりません

頭が丸いとか優しい顔つきとか、極めて曖昧な表現で、いくら見比べても・・・

『言われてみれば・・・』

ぐらいの感じです。

ウチのメス3羽にしても、どの子が一番女の子っぽい顔なのやら・・・


0705(2)


0705(3)


0705(4)

共通点ゼロ としか見えない。




おまけ・・・






0705(1)

メスっぽい?
(こんな写真を一人で撮っているのもどうかと思いますが・・・^^; )


文鳥達、ビビリ過ぎだし・・・


ランキング参加中です♪
顔に塗りものした時は、文鳥接近しない方がいい飼い主に応援 よろしくです。



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: メスっぽい

    あははははは!!!
    おかし~~(爆)
    確かに怖いよ~。文さんじゃなくても怖いよお~!

    メスっぽい・・・私もわかりません(笑)

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: メスっぽい

    うーるちゃん、ってそれ白文鳥の特権かしら。
    どう見てもお姫様って。
    ほっそりしてかわいらしい頭?!
    わかりませーん。

  3. あまおう | URL | CtpClNCg

    Re: メスっぽい

    う~ん!
    泥パックで白文鳥状態のtyobimamaさん、アッパレです。
    確かに軍団たちはびっくりするわ~。

    そういえばウグイスのフンには美白効果があったような。
    ブンのフンにはあるのでしょうか?
    ごま塩効果だったら困るから、実験するのはやめておこうっと。

  4. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > あははははは!!!
    > おかし~~(爆)
    > 確かに怖いよ~。文さんじゃなくても怖いよお~!
    >
    > メスっぽい・・・私もわかりません(笑)

    いつもコメントありがとうございます♪

    アホでしょ~^^;
    自分でも怖いし・・・。
    でもやると気持ちいいんですよ~スッキリして♪

    で、あんまり文鳥達が騒ぐから「お!ブログネタ?」って(笑)

  5. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > うーるちゃん、ってそれ白文鳥の特権かしら。
    > どう見てもお姫様って。
    > ほっそりしてかわいらしい頭?!
    > わかりませーん。

    いつもコメントありがとうございます♪

    うーるさんは白いせいか、やっぱりお姫様キャラですよね(^^)
    がるっちさんのところのぴったまもそうじゃないですか?

    ただうーるさんって、メスらしい行動も、逆にオスかもしれないって行動も無いんですよね…。
    未だ謎のミステリアスな子です(笑)

  6. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    > う~ん!
    > 泥パックで白文鳥状態のtyobimamaさん、アッパレです。
    > 確かに軍団たちはびっくりするわ~。
    >
    > そういえばウグイスのフンには美白効果があったような。
    > ブンのフンにはあるのでしょうか?
    > ごま塩効果だったら困るから、実験するのはやめておこうっと。

    コメントありがとうございます♪

    ハハハ・・・^^;
    ちょっとイタズラしてみました。
    でもイイんですよー泥パック。
    顔面がスッキリするというか、潤うというか・・・。

    よく顔にフンをされると、「美容効果があるかも・・」と密かに思っていた私です。
    でも、確かにゴマ塩になったら困りますね~(爆)
    ここはやっぱり、うーるさんのフンのみにしてもらわないと・・・(;^_^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/338-ce975d71
この記事へのトラックバック



