
--年--月--日 --:--


web拍手

裏の・・・

2009年01月25日 22:56

この時期、特に狭いところが大好きなのは文鳥軍団レディース女


放鳥してもほとんど狭いスペースにいて、あまり動きたくない様子



住めませんですが…

ぶんたは、もんた&ビット小屋の上の隙間がお好き。

放鳥タイム1時間のうち50分ぐらいはここにいる絵文字名を入力してください



きゅうた様のお城

きゅうたは、ちびた&ぶんた小屋の上がお好み。
(なぜ、どちらも他人の小屋の上なのかは不明・・・)


ここにティッシュなど何かと持ち込もうとして、完全にお城と化している
(なのでフンもあまりここではしない)


眠いんです

居心地良すぎて眠くなる。

業界用語で「おまんじゅう(白文鳥だと大福?」状態になっているのだけれど、

ここで今日、面白い事を発見。


裏から見ると…

裏から見たまんじゅう状態。

おおっー脚を格納している時はこんな風にしているんだ・・・と。(当り前?)



新たな発見~♪って、調子に乗って写真を撮っていたら・・・




お休み下さい

睨まれた・・・


す、すみませ~ん冷汗2


banner_02.gif  
文鳥に睨まれつつブログ更新!応援クリックよろしくです。

 


web拍手


コメント

  1. あまおう | URL | CtpClNCg

    足が・・・

    いや~、珍しいものを見せてもらいました。
    これでは立っても座ってもあまり変わらないような気がしますが、やっぱり楽なのでしょうね。
    おまんじゅう、ぽってりと可愛くて大好きです。

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    わっ!

    すごい目に表情がある。
    気持ち良さそうに寝てると、ついつい写真撮ったり、眺めたりして結果邪魔してしまうんですよねぇ~
    だってかわいいのだものぉ~♪

  3. tyobimama | URL | -

    あまおう さんへ

    私も今まで飼っていて、今更気がついた事でした(^^ゞ

    本当に脚が体にめり込んでいるって感じで(実物は写真以上にめり込み具合が激しいです)
    このめり込み先は羽?それともお腹?って思っちゃいました。

    これからも面白珍発見がありましたら、どんどん公開していきますね(*^^)v

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    そうそう!寝てる時はシャッターチャンスですよね。

    そうでないとちょこまか動いていて、膨大なブレ写真が出来てしまうので・・・(^_^;)

    今最も欲しいもの、それは高性能のデジカメです・・・ハハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/34-a3fdf9fd
この記事へのトラックバック



