スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

ハイ地~図~

2010年07月11日 22:32

今日はテレビも選挙一色ですね・・・。
日本が変わる、日本を変える・・・など、色々耳にしますが、

要は 勝てば官軍 と言う事なんでしょうかね・・・。


こちらは大きく様変わり・・・

0711(1)


0711(2)
桜文鳥ならではの白毛が、ボチボチ出て来ましたが・・・・・・




何かの形に似ている・・・

0711(3)
(結構、後頭部からの撮影には敏感なようで・・・ )


ような気がしてシゲシゲと見てみると・・・・・










0711(4)

お見事っ!d( ̄◇ ̄)b


ややウケ・・・(* ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪
日本地図を頭にスタンプした「コロ」に応援 よろしくです。


ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: ハイ地~図~

    ハイ地~図~←・・・ぷぷぷ(笑)

    コロたん、日本を背負って(かぶって?)立つ男♪
    見事な日本地図!
    なるほど珍○景に投稿とか・・・ダメ?

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: ハイ地~図~

    ほんとだ!!!日本地図になってるーーー!!
    桜文鳥だとその換羽でどう桜が出るか変わるんですか?!
    それも楽しいですよね!

  3. ピッピ | URL | -

    Re: ハイ地~図~

    確かに日本地図になってますね!!
    うちも換羽で模様が変わった子がいます。
    白文鳥で純白でなく背中はグレーの子、
    頭が今まで鶉の卵のような模様だったのが黒点が殆ど消えました。
    換羽で模様が出来たり消えたり、不思議ですよね。



  4. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > ハイ地~図~←・・・ぷぷぷ(笑)
    >
    > コロたん、日本を背負って(かぶって?)立つ男♪
    > 見事な日本地図!
    > なるほど珍○景に投稿とか・・・ダメ?

    いつもコメントありがとうです♪

    ふふふ・・・見事なまでの親父ギャグでしょ~^^;

    日本を背負った男として、お父さん犬みたいに立候補しちゃおっかな~なんて。
    でも珍百景に応募しようにも、日々微妙に変わる白毛なんで、
    もし取材に来ても、来た時には「なんですか?コレ」みたいになりそう・・・(笑)

  5. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > ほんとだ!!!日本地図になってるーーー!!
    > 桜文鳥だとその換羽でどう桜が出るか変わるんですか?!
    > それも楽しいですよね!

    いつもコメントありがとうです♪

    ちゃんと、北海道、本土、九州って分かれているんですよ~(^^)v

    何気なく見てて、「あ!日本地図だ」と思った瞬間はイイネタが出来た…(; ̄ー ̄ )と思いました。

    人面とかじゃなくて良かったけど・・・(笑)

  6. tyobimama | URL | -

    ピッピさんへ

    > 確かに日本地図になってますね!!
    > うちも換羽で模様が変わった子がいます。
    > 白文鳥で純白でなく背中はグレーの子、
    > 頭が今まで鶉の卵のような模様だったのが黒点が殆ど消えました。
    > 換羽で模様が出来たり消えたり、不思議ですよね。

    コメントありがとうございます♪

    そうなんですよ!たまたま選挙の日だったんですが、これは偶然?(笑)

    桜や白は、年齢とともに白っぽくなっていきますよね~。
    人間の白髪とは違うんでしょうが、増えていく白毛を見て
    「お前も年を取ったな~」と、老化の寂しさを無理やり共有しています^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/341-32378e3b
この記事へのトラックバック



