
--年--月--日 --:--


web拍手

寄ってたかって…

2010年07月17日 22:51

我が家に来て約1ヶ月半たった「うーるさん」

軍団生活にも慣れて、飼い主の手の上にも大分慣れてきた様子。


一応、ケンカをしないお友達も出来たようで・・・



0717(1)
いつも仲良し兄妹の「まる・てん」が、今一番のお友達みたいです。



0717(2)
体格の小さい「てん」を、中くらいの体格の「まる」と「うーるさん」がはさみ・・・
(「てん」はイイ子だね~




0712(3)

寄りかかる・・・ 

電車で両側からうたた寝した人に寄り掛かられるOL風


身体は小さいけど心はでっかい♪


ランキング参加中です。
ネオリーダーの予感ぷんぷんの「てん」に応援 よろしくです。



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 寄ってたかって…

    てんちゃん、優しいですねぇ。
    この季節よっかかられると暑いでしょうに…。
    うーるさん、こぉーんなにすんなり入り込めるとは!!!
    手も平気だなんて、うーるさん、さすが!

  2. まめぴな | URL | -

    Re: 寄ってたかって…

    わぁ~♪触れ合ってる触れ合ってる♪
    女子同士仲良しですね~(^^)
    かわいい~~~!!

    う~るさんも随分馴染んで、見守るだけの私も
    何だかとっても嬉しいです♪

    てんちゃん、ホント良い子(^^)

  3. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > てんちゃん、優しいですねぇ。
    > この季節よっかかられると暑いでしょうに…。
    > うーるさん、こぉーんなにすんなり入り込めるとは!!!
    > 手も平気だなんて、うーるさん、さすが!

    コメントありがとうございます♪

    てんはコロ以外には優しいんですよ~(=v=)

    やっぱり夏場くっ付くのは文鳥も暑いんでしょうかね~
    そう言えば、この前私の二の腕の上でまったりしていた子がいたのですが、
    あまりの脚の暑さに、真面目に低温やけどするんじゃないかと思いました(;^_^A

    うーるさん的にはたぶん人間の手に乗っているという感覚はないようです。
    差し出された手は、30センチぐらい近づいただけでビューーンって…(笑)

  4. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > わぁ~♪触れ合ってる触れ合ってる♪
    > 女子同士仲良しですね~(^^)
    > かわいい~~~!!
    >
    > う~るさんも随分馴染んで、見守るだけの私も
    > 何だかとっても嬉しいです♪
    >
    > てんちゃん、ホント良い子(^^)

    コメントありがとうございます♪

    女子同士が意外と仲良しなんですよ・・・(;一_一)
    文鳥の世界にもガールズラブ的なそういう事ってあるんですかね~
    ちょっと心配ですぅ。

    てんが悪い子になるのは、「コロ」相手の時だけなんですよ~^^;
    それ以外は誰に対しても温厚で・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/344-5ad368ed
この記事へのトラックバック



