スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

自由自在

2010年07月21日 22:07

文鳥軍団を写真に撮っていると・・・


彼ら鳥類は、身体の伸縮が実に自在だなーと思う。


0721(1)



0721(2)

これって人間に置き換えたらすごく便利な事です。


仮に人間の身体がこんなに自在に伸びたとしたら、

街中で好みのタイプが前から歩いてきたらシュッと細くなってみたり・・・

夜道で怖い人が後をつけて来たら・・・・

路上でこんな風に伸びれば逃げていく・・・かもしれない。・・・

0721(3)



でも、授業中とか眠たくなって気を抜いたら
机の上で平べった~くなってしまって 


目立ってしょうがないな~なんて。



想像したら意外と便利そうでしょ?





0721(4)

伸びてるのは あなた方の実のお父さんですよ~ ゞ( ̄∇ ̄;)

若いってすばらしい~♪( 古いな~)


ランキング参加中です♪
主に縮み可能な方を手に入れたい飼い主に応援 よろしくです^^;



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. あまおう | URL | CtpClNCg

    Re: 自由自在

    あははは・・・(^◇^)
    可愛いですね。

    でも人間社会でこのようなことがあったら大変!

    授業中頑張って眼を開けても、体は机の上にだら~ん・・・とか、話が長い友人と立ち話で「うん、うん、そうだったの~。大変だったね。」と熱心に相槌をうっても、体はびろ~んとか。
    人間関係にヒビが入りそうですね~(^^ゞ

    本当に人間で良かったわ~(^^A゛

  2. まめぴな | URL | -

    Re: 自由自在

    tyobimamaさんのブログで笑い、↑あまおうさんのコメで
    また爆笑してしまいました(^^)
    あ~面白い!それだけでマンガ1本描けちゃいそう・・
    好きな人の前では・・勝手に踊り出しちゃうの?(それは違うか)

    つま先無いんですけど、文鳥さんがつま先立ちしてるな~ってポーズを
    時々取りますよね~♪
    のび~る文鳥もお団子文鳥もかわいいわ~~♪
    柔軟なその筋肉分けて欲しいです。

  3. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 自由自在

    あはは、↑まめぴなさんのコメント読んで、さらに↑あまおうさんのコメントで、ぷっと吹き出しました。
    人間関係では、離婚の原因ですね、びろーーーんって。
    モンティ、緊張感なさすぎだもーん。

  4. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    > あははは・・・(^◇^)
    > 可愛いですね。
    >
    > でも人間社会でこのようなことがあったら大変!
    >
    > 授業中頑張って眼を開けても、体は机の上にだら~ん・・・とか、話が長い友人と立ち話で「うん、うん、そうだったの~。大変だったね。」と熱心に相槌をうっても、体はびろ~んとか。
    > 人間関係にヒビが入りそうですね~(^^ゞ
    >
    > 本当に人間で良かったわ~(^^A゛

    爆笑コメントありがとうございます♪

    想像力を働かせてイメージしたら何度でも笑えます(*^m^)o==3
    心の内が身体に出てしまったら、人間はもう大変!
    日頃から鍛錬が欠かせなくなってしまいますね。

    この時期、外出から帰って来てももんたのようにビローンとなりそうですね(;^_^A

  5. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > tyobimamaさんのブログで笑い、↑あまおうさんのコメで
    > また爆笑してしまいました(^^)
    > あ~面白い!それだけでマンガ1本描けちゃいそう・・
    > 好きな人の前では・・勝手に踊り出しちゃうの?(それは違うか)
    >
    > つま先無いんですけど、文鳥さんがつま先立ちしてるな~ってポーズを
    > 時々取りますよね~♪
    > のび~る文鳥もお団子文鳥もかわいいわ~~♪
    > 柔軟なその筋肉分けて欲しいです。

    コメントありがとうございます♪

    ハハハ・・・好きな人の前で勝手に踊りだしちゃうって言うのも笑えますね~
    すぐ誰の事が好きなのかバレちゃうし・・・。

    ホント、まめぴなさんのようなプロの技があったら、
    ある日突然人間になってしまった文鳥として、
    【文鳥人間】コミックを1本描きたいぐらいですよ~
    購買層は文鳥飼いだけでしょうが・・・(笑)

    つま先立ちした時にチラ見えするもも引きが大好きです(^^)v

  6. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > あはは、↑まめぴなさんのコメント読んで、さらに↑あまおうさんのコメントで、ぷっと吹き出しました。
    > 人間関係では、離婚の原因ですね、びろーーーんって。
    > モンティ、緊張感なさすぎだもーん。

    コメントありがとうございます♪

    チェーンコメントになっていて私も再爆笑です♪

    人間がびろーんとなったら、あっちこっちでびろーんびろーんとなっている人を見かけそうです。
    「あなたお帰りなさい。いつもご苦労様」びろーんとか・・・(笑)

    もんてぃの緊張感の無さは、周りにも伝染しそうですよ~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/346-217b0c5e
この記事へのトラックバック



