
--年--月--日 --:--


web拍手

白いのー

2009年01月26日 22:19

ビットの本気モードの抱卵も佳境に来ていると見えて、

今朝はエサ交換の時に近づいた飼い主の手に威嚇をして来た。

まあこういう時は飼い主といえど、敵ですから・・・汗4

抱卵でちょっとストレスもたまっているんだろうと思ってたら、
今日の放鳥時には一番手に出てきた。


今日はニンジンをおやつにふるまっていたので、


栄養補給ー
美味しくいただいた様子でした。


ひとしきり遊んだら巣に帰ってもんたと選手交代。


もんたは相変わらずメス文鳥の後を追っかけまわしていたけれど、

その内姿が見えなくなったと思ったら・・・



気持ちよさそね

毛がモアモアッと生えているスリッパの上で何やらやってる。


巣作り?


いや、これはぁ・・・




白いの大好き

メス文鳥のつもりだな・・・きっと。汗1


それは動きませんよ~



banner_02.gif


クリックこの時期の文鳥は観察には面白いけど、あまり飼い主と遊んでくれません。
そんな飼い主に励ましを…

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    ティッシュの次は...

    ムートンスリッパですか(笑)
    かわいすぎて、画面をなでなでですよ~!

    生にんじん食べるんですね。
    知りませんでした。
    今度上げてみよう!

  2. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    あ!そうそうムートンです(^_^;)
    これが思い出せなくて(年のせいで…)擬態音で表してしまいましたー

    > 生にんじん食べるんですね。

    ニンジン食べるんですよ~(*^^)v
    小松菜とか菜挿しに入れた時、ゆるいとすぐ引き抜いちゃいませんか?
    それでそこにニンジンスティックをぎゅうぎゅう押しこんだら、結構ガジガジ噛んでいます。

    うちでは、料理の時に端っこの方が余ったらあげてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/35-2fee507c
この記事へのトラックバック



