スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

文鳥川柳

2010年08月04日 23:52

最近、エサの種類を夏バージョンにしたんですが・・・

その中におつまみ的に入っているある種のエサが大好きな「もんた」。

0804(1).jpg


0804(2).jpg

何やかんやあっても、やっぱり大好きなエサと
鬼嫁だけど飼い主には分からない魅力たっぷりの妻と暮らす生活が
「もんた」」にとっては幸せなんだろう・・・。


こんな時、つい「もんたぁ・・・ウチに来て良かった?ネエネエ…」と聞いたりなんかしてしまいます。





0804(3).jpg

あまり上手くない・・・



我が家の今夜のおかずは『ぶりかまの塩焼き』だったのですが・・・


ぶりかまを見ていて、ふと・・・

文鳥の羽の内側みたい・・・なんて思いました。
飼ってる人には分かる、かもしれない。

焼いちゃったけどね(=v=)ムフフ


ランキング参加中です♪
焼き鳥屋のスズメは絶対食べられないぞ~と、同感!と思われたら よろしくです(^^)v



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. あまおう | URL | CtpClNCg

    こんばんは~!

    文鳥川柳、お見事です(*^o^*)

    私も作ってみました。ただし川柳はうまく作れなかったので、文鳥短歌です。


     ツンデレが可愛いあの子に歳月は「鬼嫁」というフィルターかける


    もんた、心の短歌でした~!
    お粗末っ m(_ _)m


    追伸…ぶりかま、わかります、わかります~!リアルすぎて、もうどんな顔していいかわからないくらいですよ~(>。<)

  2. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    > 文鳥川柳、お見事です(*^o^*)
    >
    > 私も作ってみました。ただし川柳はうまく作れなかったので、文鳥短歌です。
    >
    >
    >  ツンデレが可愛いあの子に歳月は「鬼嫁」というフィルターかける
    >
    >
    > もんた、心の短歌でした~!
    > お粗末っ m(_ _)m

    コメントありがとうございます♪

    心の短歌まで作っていただき、素晴らしいお作(ホメホメ詐欺じゃありませんよ~笑)に感涙です(^^)

    川柳がブームですが、虫食いを当てるのはまだしも、作るのは難しいですね(^_^;)

    次は謎かけで行ってみようかしら・・・と思っても出来そうもありません。

    > 追伸…ぶりかま、わかります、わかります~!リアルすぎて、もうどんな顔していいかわからないくらいですよ~(>。<)

    分かっていただけてこれまた感涙・・・(T_T)
    あの何とも言えない生き物感が似てますよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/353-dd994167
この記事へのトラックバック



