
--年--月--日 --:--


web拍手

スタンスの違い

2010年08月09日 22:52

手乗りじゃないけど、気分次第で手に乗ってくれる「うーるさん」を我が家にお迎えして
約2ヶ月半。

放鳥タイムの定位置も決まり、ゆったりリラックスしてくれてはいるものの・・・


今だ、克服できないのが 『おやつ場への侵入』


0809(1)

カゴの中に入る事が出来ず、中でガッサガッサ食べている子達の飛ばしたものを拾って食べている。


なぜ「うーるさん」がこのカゴを怖がるのかは不明だけれど、
先住軍団達は、このカゴを新規で投入した時、30分で恐怖心より食欲を優先した。


0809(2)

そんな「うーるさん」も中のおやつは気になるようで、
2ヶ月半にしてようやく食欲が恐怖心に打ち勝ちそうな気配。


0809(3)

『お・・・! 』




0809(4)

そこまでか・・・。
フチには乗れるようになったけれど、中には降り立つ事が出来ず。


もしや・・・
恐怖心で入れないんじゃなくて、
ガッサガサした感じがお嫌とか?



軍団ズ ブートキャンプで鍛え直しだぞ~



ランキング参加中です♪
ガサツはお嫌いなお姫様に 応援 よろしくです(^^ゞ



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



web拍手


コメント

  1. パステルグリーン | URL | 8RbG.4m2

    Re: スタンスの違い

    うーるさん、いつ見ても洗練された都会のお嬢さん!!
    お口が小さくて目にはアイラインが入っているように見えますが・・
    白鳥麗子風??
    どうかこのままのキャラで(笑)

  2. tyobimama | URL | -

    パステルグリーンさんへ

    > うーるさん、いつ見ても洗練された都会のお嬢さん!!
    > お口が小さくて目にはアイラインが入っているように見えますが・・
    > 白鳥麗子風??
    > どうかこのままのキャラで(笑)

    コメントありがとうございます。
    併せて残暑お見舞い申し上げます~。

    さすが!
    実はうーるさんは本当に都会(東京都○○区出身)育ちのお嬢さんなんですよ~
    我が家のガサガサした軍団とは毛色も違い、
    「あー育て方って大事だわ~」なんて思わされています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/355-ddbd986d
この記事へのトラックバック



