スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

おやじギャル化

2010年08月24日 21:51

『お嬢だん』 というコミックを知っていますか?


お嬢だん (1) (双葉文庫―名作シリーズ)お嬢だん (1) (双葉文庫―名作シリーズ)
(1997/07)
中尊寺 ゆつこ

商品詳細を見る


かつて『おやじギャル』などの流行語を生み、
2005年に亡くなられた中尊寺 ゆつこさんの作品です。

一流企業に勤める腰かけOL、白井麻子が、
頭のカタイオヤジたちを圧倒する破天荒な行いの数々を描いたものです。

その作品の中で、白井麻子は女子のリーダー的存在、
気ままに生きる麻子に女子達は憧れを抱くシーンが有ります。

0824(1)

体格大きめ、態度も大きめの「ビット」 (^_^;)

逆らう者もケンカを売る者もほぼおらず、自由気まま、文鳥軍団内では破天荒に生きている(ように見える)


そんな女子組リーダーの「ビット」を・・・・・・・・




0824(2)

最近、熱~いまなざしで見ている事が多い「うーるさん」。


「ビット」の隣にいる事が多い気が・・・


「ビット」化されちゃ困ります~(;^_^A


ランキング参加中です♪
『おやじギャル』というより『おやじオバサン』にならないよう気をつけなきゃっ
という飼い主に応援 よろしくです(^^ゞ



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: おやじギャル化

    ビットさん、雄雄しいわ♪(笑)
    うーるさんの斜めに傾けたお顔がかわいい~(^^)

    やっぱり強い人に憧れるものなのね。男も女も。

    ちなみに私はもう「おばあちゃん」の域です・・はは・・

  2. パステルグリーン | URL | 8RbG.4m2

    Re: おやじギャル化

    ビットさま、神々しいです。
    うーるさんが憧れるのも納得なオーラがあります。
    うーるさんの眼差しがそれを物語ってます(笑)
    恐るべし あ いえ、素晴らしいビットさま!!

  3. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > ビットさん、雄雄しいわ♪(笑)
    > うーるさんの斜めに傾けたお顔がかわいい~(^^)
    >
    > やっぱり強い人に憧れるものなのね。男も女も。
    >
    > ちなみに私はもう「おばあちゃん」の域です・・はは・・

    まめぴなさん、こんにちは~

    女性が女性に憧れる・・・ってアリなんでしょうが、
    強いところとかでなく、もうちょっと別の部分に憧れて欲しいもんです(;^_^A

    まめさんがおばあちゃんだったら、私は既にミイラですよ、ミイラ。
    最近気持ちもお肌も潤い不足ダワ~^^;

  4. tyobimama | URL | -

    パステルグリーンさんへ

    > ビットさま、神々しいです。
    > うーるさんが憧れるのも納得なオーラがあります。
    > うーるさんの眼差しがそれを物語ってます(笑)
    > 恐るべし あ いえ、素晴らしいビットさま!!

    パステルグリーンさん、こんにちは~

    ビット・・・最近特に凶暴ですよ~^^;
    肩に乗っかられると、恐怖のオーラが伝わって来ます(笑)
    ヒナのカミカミと違って力もあるので、痛いんですよね~(>_<)

    うーるさんはおっとりお姫様のままでいて欲しいのですが、
    最近、ちょっと軍団にケンカを売る光景も見られたりなんかして・・・(;^_^A

  5. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: おやじギャル化

    ビットさんのまなざし、意志の強さを感じますよね。
    うん、うん、間違いなく慕われるオーラ♪
    うーるちゃんもでもぉ、あと2年、いや1年したらぁ…。
    今のまま新鮮な女子でいて欲しいです♪

  6. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > ビットさんのまなざし、意志の強さを感じますよね。
    > うん、うん、間違いなく慕われるオーラ♪
    > うーるちゃんもでもぉ、あと2年、いや1年したらぁ…。
    > 今のまま新鮮な女子でいて欲しいです♪

    ビットの場合は、意志の強さというか気の強さ(笑)ですかね。

    あまりにもうーるさんが接近しているので、もしかして同性愛かも?(;一_一)
    なんて思うところもあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/361-2f9e7a58
この記事へのトラックバック



