スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

災い転じて

2010年09月03日 11:29

先日はたくさんのご心配と励ましコメント&拍手をありがとうございました。

捻挫患部は青紫になりつつも腫れは引き、風邪は相変わらずですがボチボチやっています(;^_^A



さて足を捻挫して3日も経つと、

見慣れぬ足も・・・

0903(1)

文鳥の遊び場と化します。(^▽^;)


前に骨折した時もそうでしたが、何故か“白” という色が好きな文鳥達。


0903(2)

いつも仲良し「まる・てん」組は、
興味はありつつも割と石橋をたたいて渡る派なので、
取りあえず遠くから様子見です。



0903(3)

丸めたティッシュ大好き「コロ」は、隙あらば・・・と狙っている様子。


包帯の上でスリスリされるのも時間の問題でしょう・・・(; ̄ー ̄川



ランキング参加中です♪
今欲しいもの、自由に動ける身体(笑)という飼い主に応援 よろしくです(^^ゞ



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. あまおう | URL | CtpClNCg

    Re: 災い転じて

    わぁ~。
    大変でしたね。
    どこに怪我のきっかけが転がっているかわかりませんね。
    足を傷めると、軍団のお水を替えるのも大変ですよね。

    私も数年前に捻挫したことがありますが、家の中の実に何気ない段差でカクッといくのですよね。
    気を抜いたらいけないのでしょうか。

    どうぞお大事になさってください。
    今頃は文鳥たちの遊び場になっているのかも・・・!

  2. まめぴな | URL | -

    Re: 災い転じて

    順調に回復、良かったです!
    遊び場が増えてコロたん嬉しいですね。
    でも・・彼女の代わりはどうかと・・(笑)

    捻挫に風邪、ダブルパンチですね(TT)
    すっきり回復祈ってます!

    私は今年は年始にお払いに行きました(後厄ですが、本厄の夫と一緒に)
    それでも車ぶつけたり夫は小指にヒビ入ったりしてますから・・(^^;
    厄年、怖いです。

    あれ、もしや同じ年では??(私は早生まれです)

  3. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    > わぁ~。
    > 大変でしたね。
    > どこに怪我のきっかけが転がっているかわかりませんね。
    > 足を傷めると、軍団のお水を替えるのも大変ですよね。
    >
    > 私も数年前に捻挫したことがありますが、家の中の実に何気ない段差でカクッといくのですよね。
    > 気を抜いたらいけないのでしょうか。
    >
    > どうぞお大事になさってください。
    > 今頃は文鳥たちの遊び場になっているのかも・・・!

    どうもありがとうございます(^^ゞ

    やってしまった当日は、よぼよぼヨロヨロと歩きながら文鳥を追いかけていると、
    「やーい!追いつかないだろう~」とばかりに逃げられたりしてましたが、
    今は復活♪派手な動きさえしなければ大丈夫な所まで至りました。

    バリアフリーのありがたみが分かる年になったか・・・と
    一抹の寂しさを感じています(-_-;)

  4. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > 順調に回復、良かったです!
    > 遊び場が増えてコロたん嬉しいですね。
    > でも・・彼女の代わりはどうかと・・(笑)
    >
    > 捻挫に風邪、ダブルパンチですね(TT)
    > すっきり回復祈ってます!

    ありがとうございます~
    風邪は8割方、足は6割ぐらいかな・・・復活に向かっています(^^)/
    それでも周囲からは『しっかり治さないと年取ってから出るんだよ~』と脅されています。

    > 私は今年は年始にお払いに行きました(後厄ですが、本厄の夫と一緒に)
    > それでも車ぶつけたり夫は小指にヒビ入ったりしてますから・・(^^;
    > 厄年、怖いです。
    >
    > あれ、もしや同じ年では??(私は早生まれです)

    ハハハ(^◇^)そんな事はないですよ~
    女性の厄年は大分前に終わりました。
    今は夫が後厄なので、運命共同体でトバッチリを受けているといったところなんですヨ。
    私はウッキー年生まれです(*^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/365-49b19660
この記事へのトラックバック



