スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

連携プレー

2010年09月10日 22:58

0910(1).jpg


0910(2).jpg


0910(3).jpg


0910(4).jpg


0910(5).jpg

我が家はフン切り網を入れていません。

掃除が楽だし衛生的ね♪ という理由(前述によるところが多いのは否めない・・・)です。


しかしこういうデメリットもあるワケでして・・・ (-。-;)


これが酷くなった時には網投入となるのです。

産卵しちゃうからねぇ・・・(^▽^;) 

頼むから飼い主を青ざめさせないで~( ̄_ ̄|||)


ランキング参加中です♪
今年も早々産卵対策思案中の飼い主に応援 よろしくです((+_+))


ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: 連携プレー

    くぅ~♪かわいい!!
    共同作業ではないですか~~♪♪

    こんな作業を発見しちゃったら、かわいくて
    延々と眺めてしまいそう・・・(^^)

    うちの子たち、誰も巣作りしないんですよ~

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: 連携プレー

    うちもとむちゃん達家中を跳び回って巣になりそうなところを探しています…。困った、困った。
    ぴったまもチョコちゃんもこの季節、落ち着かないようでイライラしていますー。どうしましょう。

  3. のりっぺ1号 | URL | sFo/3SQs

    Re: 連携プレー

    はじめまして。ランキングから来ました。
    とっても楽しませてもらいました~!
    また来ます~♪

  4. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > くぅ~♪かわいい!!
    > 共同作業ではないですか~~♪♪
    >
    > こんな作業を発見しちゃったら、かわいくて
    > 延々と眺めてしまいそう・・・(^^)
    >
    > うちの子たち、誰も巣作りしないんですよ~

    まめぴなさん、こんにちは♪
    いつもコメントサンキューです。

    フフフ・・・(*^m^)o私も割と眺めていたんですよ。
    やってるなーと思って観察して、完全に潜り込んだところでパシャ!っと。

    いけない飼い主ですね~(^^ゞ

    でも巣作りしない方がいいですよ~
    この翌日、しっかり産んでました・・・卵。(T_T)
    早速産卵対策療法食にしましたー

  5. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > うちもとむちゃん達家中を跳び回って巣になりそうなところを探しています…。困った、困った。
    > ぴったまもチョコちゃんもこの季節、落ち着かないようでイライラしていますー。どうしましょう。

    がるっちさん、こんにちは~♪
    いつもコメントサンキューです。

    やっぱりすでに巣作り行動発動ですか・・・。

    「てん」ったら、巣作りどころかこの後産んでましたーーー(-_-;)
    身体が小さいのでより一層の対策が必要です。
    今年もまたまた頭が痛い季節がやって来ましたね。

    今年は女子の合宿所(女子小屋)を検討中です(苦笑)

  6. tyobimama | URL | -

    のりっぺ1号さんへ

    > はじめまして。ランキングから来ました。
    > とっても楽しませてもらいました~!
    > また来ます~♪

    のりっぺ1号さん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    大体いつもこんな感じでやってます。
    お気に召されたようでしたらどうぞまたご訪問くださいませ(^^)/
    来るもの拒まず、サル追わずv-14・・・ですので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/368-c24b2676
この記事へのトラックバック



