スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

秘かな野望

2009年01月28日 23:41

放鳥時、飼い主が何気に置いたおせんべいの小袋。(未開封)

おせんべい発見!

悪だくみをする時、つるむ3羽(ビット・もんた・コロ)の内の2羽(もんたは巣ごもり中)が

これに反応。


なんてったってこの中にはビットの大好物、ピーナッツが入っているから。



ピーナッツーーー

結構しつこい・・・汗1

力ずくーーー

野性味あふれるビット。

正直見せなきゃいいんだけれど、

ビットは最初のしつけが悪かったせいか、

人間が食べてるもの=自分も食べられるって思ってるので、

「人間の食べ物は食べられないんだー」という風に軌道修正したいので好きにやらせる。



それで、結局食べられないので諦めた。

少しは人間の食べ物は食べられないって分かったかな?





悪だくみビット
食べませんよ~


諦めた直後に撮影したら、秘かな野望を抱いているとしか思えないこんな顔でした冷汗3


その後、しばらく飼い主のそばから離れないビットなのでした。。。


banner_02.gif


クリック文鳥を飼っているというより、共同生活をしているという感じがしてならない飼い主に応援ポチを。
スポンサーサイト

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/37-3a6d7179
    この記事へのトラックバック



