スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

ユニットバス

2010年09月16日 21:48

0916(1)


0916(2).jpg

白いお姫様は水浴びが激しいです。

実は「うーるさん」
この外付け水浴び器はデビューしたてなのです。


それまでは・・・・・・


0916(3).jpg


かつてのおウチでは陶器のバスに入っていらしたようで・・・




0916(4).jpg

苦節(飼い主の・・・)3ヶ月半にしてようやくアウターバードバスに入ってくれました。

この間、ケージの中にアウターバードバスを置いてみたり、
大好きな豆苗を入れて誘導したりと試行錯誤した努力が実りました(=v=)


言うなれば・・・・・・・・・・・


外国のお城にあるような洋式バスから
(こんなようなのね↓)
kitchen_bath09.gif


ユニットバスに転向したという事でしょう(^▽^;)

エライ差だわ・・・(笑)


お姫様が段々一般庶民になっていくな~


ランキング参加中です。
最近、カルルーも覚えた「うーるさん」に応援 よろしくです(^^)/



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. りん | URL | -

    Re: ユニットバス

    はじめまして♪
    いつも拝見しており、影ながら楽しんでます(笑)
    これからも頑張って下さい!

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: ユニットバス

    お嬢様、でもユニットバスの方がこの場合、おもいっきりできるのではございませんか?!
    うーるちゃまって前はどちらにいらしたんですか?!
    もうすっかりtyobimama家に溶けこんでいますが。

  3. まめぴな | URL | -

    Re: ユニットバス

    ゲージ内にアウターバス!?
    かなり窮屈だったのでは・・・??(笑)
    ホントに試行錯誤されたんですねぇ、tyobimamaさん(笑)
    馴染んでくれて良かった良かった♪

    我が家はちなみに「露天風呂」と呼んでいます(笑)

  4. tyobimama | URL | -

    りんさんへ

    > はじめまして♪
    > いつも拝見しており、影ながら楽しんでます(笑)
    > これからも頑張って下さい!

    りんさん、こんにちは、はじめまして。
    応援コメントありがとうございます。

    日々文鳥日記ですが、どうぞお気軽に寄って下さいませ♪

  5. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > お嬢様、でもユニットバスの方がこの場合、おもいっきりできるのではございませんか?!
    > うーるちゃまって前はどちらにいらしたんですか?!
    > もうすっかりtyobimama家に溶けこんでいますが。

    コメントありがとうございます♪

    そうそう!私も「広い所でおやりよ~」と言い続け苦節3ヶ月あまり(笑)
    ようやく庶民目線になってくれました。

    うーるさんが以前いらしたところは、とっても穏やかなご家族の下で
    大切に扱われていたんですよ~
    ウチみたいに「コラーうるさいぞー」とか絶対無さそうなご家庭です。
    元飼い主さんが今のうーるさんを見たら「なんて激しい子になっちゃったのー」と
    嘆かれるかも(^_^;)

  6. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > ゲージ内にアウターバス!?
    > かなり窮屈だったのでは・・・??(笑)
    > ホントに試行錯誤されたんですねぇ、tyobimamaさん(笑)
    > 馴染んでくれて良かった良かった♪
    >
    > 我が家はちなみに「露天風呂」と呼んでいます(笑)

    コメントありがとうございます♪

    ハハハ・・・そうなんですよ。
    幸い大きいカゴなので、なんとか入りましたが一向に興味を示してもらえませんでした^^;

    で、普通に設置して中に豆苗を入れてみたら恐る恐る・・・(笑)
    食い気が恐怖を克服しました。

    露天風呂!なんと豪華で素敵な呼び名♪
    全面透過で景観もバツグンですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/370-ae697d9b
この記事へのトラックバック



