
--年--月--日 --:--


web拍手

アドバイス

2010年09月18日 22:57

0919(1)
いつもおやつ場には1羽、
他の軍団とはあまり仲良く出来ない「コロ」です。

それでも秋風が吹き出す今日この頃には鳥肌が恋しくなるようで、

一応オスなのでメスに寄ってみてはいるのですが・・・・


0919(2).jpg

初恋相手だったかもしれない「うーるさん」にもキレまくられている始末 (-_-;)



0919(3).jpg

「うーるさん」も、他の軍団とはほとんどケンカらしきものもしないのに、
なぜか「コロ」に対してだけは厳しい。





0919(4).jpg

アニキもあまり威張れたもんじゃないけれど、
バトルに発展しないのは穏やかだからなのか・・・


はたまたオスとして見られていないのか・・・( ̄ー ̄;


ランキング参加中です♪
ケンカに体力使って放鳥終わりには疲れちゃう「コロ」に応援 よろしくです(^^ゞ


ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


web拍手


コメント

  1. あまおう | URL | CtpClNCg

    Re: アドバイス

    え~!
    コ、コロちゃん、頑張って!
    アニキのアドバイスが効くことを願って・・・(^_^;)

    でもコロちゃんは最終的にはtyobimamaさんがいるからいいのよね~(*^_^*)

  2. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    > え~!
    > コ、コロちゃん、頑張って!
    > アニキのアドバイスが効くことを願って・・・(^_^;)
    >
    > でもコロちゃんは最終的にはtyobimamaさんがいるからいいのよね~(*^_^*)

    コメントありがとうございます♪

    本当にケンカばかりで・・・(^_^;)
    今日もうーるさんにはふられっぱなしです。

    最近ではコロとうーるさんとで私の手の奪い合いです。
    あ~千手観音になりたいわ~と思う今日この頃です。

  3. まめぴな | URL | -

    Re: アドバイス

    コロたん、こんなに可愛いのに~。
    この愛らしさをわかってくれる文さん、いないのかしら??
    やっぱり力の上下関係が一番重要なんでしょうか・・

    しかし、恋の季節の女の子って強いですよね~(^^;
    うちでも「あっち行ってよ~!!」とつつかれまくりの男の子が・・

  4. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > コロたん、こんなに可愛いのに~。
    > この愛らしさをわかってくれる文さん、いないのかしら??
    > やっぱり力の上下関係が一番重要なんでしょうか・・
    >
    > しかし、恋の季節の女の子って強いですよね~(^^;
    > うちでも「あっち行ってよ~!!」とつつかれまくりの男の子が・・

    コメントありがとうございます♪

    ハハ・・・^^; ダメですね~文鳥とは永遠に仲良くなれなさそうです。
    下が入ろうが新人が入ろうが、いつでも一番下みたいですよ~

    恋の季節は女子主体で事が進んでますね。
    男子は耐えて待つ・・・ワケもなく(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/371-ee19fa60
この記事へのトラックバック



