スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

よそ様

2010年09月20日 21:47

連休なので・・・


0920(1)


0920(2).jpg


まあ・・・文鳥なんて皆同じような顔をしているんで、
似てるとか似てないとかを誇示するつもりはないけれど、

ビミョーな違いはあるもので、飼い主にしてみれば似ているような気が・・・(=^‥^A



0920(3).jpg

ノーマルと桜の違いは 間違い探し的?(* ̄∇ ̄*)b



連休中もランキング参加中です♪
三連休もほぼ仕事(T_T)の飼い主に、応援 よろしくです。



ブログランキングへ    人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. まめぴな | URL | -

    Re: よそ様

    おお♪
    たまには、よそ様との接触も新鮮で楽しいですよね(飼い主も)♪
    てんちゃん&まるさんとのご兄弟??
    ツヤツヤで皆美しいわ~♪

  2. ピッピ | URL | -

    Re: よそ様

    コロちゃんのお見合いのお相手?

  3. がるっち | URL | yl2HcnkM

    Re: よそ様

    うふ、でも、わかりますよね♪
    他所のお嬢さんって。
    目の表情、眼の形、くちばし、
    そして体の模様、違いますもんね。
    ほんと?コロちゃんのお見合い?!

  4. tyobimama | URL | -

    まめぴなさんへ

    > おお♪
    > たまには、よそ様との接触も新鮮で楽しいですよね(飼い主も)♪
    > てんちゃん&まるさんとのご兄弟??
    > ツヤツヤで皆美しいわ~♪

    よそ様の文鳥は握り文鳥なんで、お触り放題で大満足でした♪
    正体は「ビット」の兄弟なんですヨ(^^)b

    ウチより艶やかな気がして、思わずクンクンと嗅いでしまいました(笑)

  5. tyobimama | URL | -

    ピッピさんへ

    > コロちゃんのお見合いのお相手?

    コメントありがとうございます♪

    残念ながら違うんですよ~(^^)

    コロはたぶん文鳥とは不可能だと思いますね。
    育て方を間違えましたー(^_^;)

  6. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > うふ、でも、わかりますよね♪
    > 他所のお嬢さんって。
    > 目の表情、眼の形、くちばし、
    > そして体の模様、違いますもんね。
    > ほんと?コロちゃんのお見合い?!

    コメントありがとうございます♪

    分かります?さすが!
    そうなんですよね~文鳥も微妙に顔が違うんですよね。
    分かっていただけて嬉しいわ~♪

    コロは文鳥との同居は絶対ムリですよ~
    怒ってばっかりですもん^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/372-789129b2
この記事へのトラックバック



