
--年--月--日 --:--


web拍手

転居ですか?

2009年01月29日 22:22

前から思ってたけど、
自分の小屋より人んちが気になる文鳥軍団。

おんなじ環境なのにねぇ。

今日も放鳥すればお宅訪問とばかり、
ビットは ちびた&ぶんた小屋に興味津々。


入りたい
でも上で怒ってるのは家主じゃなく隣家にお住まいの きゅうただったりするし・・・汗1




自分が入るのね
それで、自分が入っちゃったりするのね。


ビットは隣りへ・・・
仕方ないので、ビットは きゅうた宅へ


気に入らない
で、気に入らなかったらしくてすぐ出てくる。


なんで きゅうたは人の家だと怒るくせに、
自分ちに入られても怒らないんだろね~。(笑)




引っ越しをしよぉ~
思ってる?もしかして・・・


それは無理だわ~冷汗1



banner_02.gif   
人んちの芝生は青く見えるーって人クリックしてね。

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/38-b11addd5
    この記事へのトラックバック



